TOP



ももクロちゃん☆舞台「幕が上がる」感想tweetまとめましたー

無事に舞台初日の幕が上がったみたいだねー

まだ、先は長いから体調に気をつけつつ早く舞台楽しめるくらいになれるといいよね(*´ω`*)











『幕が上がる』試写の感想tweetまとめましたー

幕が上がるの公開まで1ヵ月だねー

127館に登場とかどうなるか想像つかないけど1人でも興味持ってくれる人増えますように

感想ツイ"とにかく観て"て感じ多くてホント待ち遠しいよね(*´ω`*)











ももクロちゃん☆2014年紅白の感想tweetまとめましたー

杏果は残念だったけど"5人で"て今年の大きな目標がひとつ出来たねー

時間ない中あの衣装に対応した米ちゃんの気持ちもコメント書いたり合唱したモノノフさんの気持ちも間違いなく(初)で紅白のステージに立ってた ^^

今回も過去2回に負けないくらい記憶に残る紅白になったよね(*´ω`*)









ももクロちゃん☆ももクリ2014 2daysのあーだこーだ

ももクロちゃん&スタッフの皆さん2日間お疲れさまでしたー

来年以降より意識して目指していくんじゃないかって大きなテーマ噛み砕いた形で演出に重ねながらコンセプチュアルに構成されたライブだったみたいねー

モノノフさんそれぞれが持ってるももクロちゃんを楽しんだり応援するためのスタンスとか動機付けの違いでライブの印象だいぶ違う感じツイから読み取れる気がして面白かった笑

ももクロちゃんももクリ終っても紅白あったり忙しい日続くから体調に気をつけながら年末年始乗り切って欲しいよね(*´ω`*)









ももクロちゃん☆2014年NHK紅白出場の感想tweetまとめましたー

ももクロちゃん三年連続紅白おめでとー

見るだけなのに当日また緊張するよね(*´ω`*)











検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
