TOP » ust



ももクロ、本日の赤坂ライブが生ustで配信されるよー

実験放送なので期待値あげすぎずw

19時前にアクセスすると先日の高知ライブが視聴できたりしまーす ↓↓↓
赤坂はアーカイブなし。高知ライブや大阪のゲリラライブは見れるよー↓↓↓
赤坂上げてくれたみたい。その代り高知と大阪ゲリラが消されてる('A`)↓↓↓
USTREAM: momocloTV: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバー」がLIVEする.

追記
赤坂つべきてたー
youtube.com/TgK2okSxf2w


@momoirociover 大航海赤坂生中継実験 19:00~ ダメなら連絡します
@momoirociover 今日は趣味なり 横浜はコンナモンジャナク・・・
@momoirociover 今日は趣味の実験です大きな声で言わないでください
@momoirociover あくまでも実験です 落ちる場合もあります

19時から赤坂生中継実験だと!今日18時からバイトだよ
あれ、ustとはねとびかぶるよ?
赤坂BlIz 生放送の告知きた

赤坂生中継!機材トラブルなしを祈る…!
生中継いいねw

「ももクロ、本日の赤坂ライブが生ustで配信されるよー」
続きを読む


ももクロちゃん☆モーレツPV公開時のあーだこーだ

猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』PV見た(`・ω・´)
変顔してれにちゃん何処にいってしまったのw
学生じゃなくなるれにちゃんが週末ヒロイン卒業して次のステージへ・・・みたいな?

てか、つべの人早い


動画きてたー


猛烈PVきたああああああ

モーレツPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

夏菜子のフライングV演奏からスタートとか新曲PVアガる!

チャリできた感が満載のPVだな

撮影ふうけいが見たくなるPV

MVの最初の目が光るところが笑える。ガオガイガーか!
チャリで銀河を駆けるシュールなPV
しかし、良いか感じに安いPVだな

MVの杏果の声聞くとその必要性がよーくわかる

なんでサイヤ人みたいになってんだろw面白いPVだなぁw

れにちゃんPVで変顔しちゃったw

MVだけど、夏菜子は冒頭だけじゃなくもっとフライングVを持ってればいいのに。自転車のかごに差しておくとかw

壮大な曲なのに、PV、ママチャリ、しかも、ももか補助輪ってwww

「ももクロちゃん☆モーレツPV公開時のあーだこーだ」
続きを読む


【ももクロ】本日1/19☆22時よりust放送【ももいろクローバー】

最近、ももクロちゃんのライブust連発してるね。

この前は突然のももクリ2010だったし今日も油断ならない。基本2時間前待機w

視聴者数もガンガン伸びてて、この前なんか8500人オーバー。
去年の今頃は1000人いったって言って喜んでたのに。

以下、オフィシャルブログより
みなさん、こんばんは☆

明日1月19日(木)22:00~
ユーストリームにて、実験放送+おまけVTRを放送します。

みなさんぜひ観てください!!

byふるや

momoclotv
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv



検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
