TOP » TV



ももクロちゃん☆Mステーション3時間SP出演時のあーだこーだ

第三形態ドリアンマスクってホント、インパクトある(*'ω'*)

マスク付けて前かがみからの歌い出しとか、ダンスも今までとは違う難かしさだったり、マスクとるタイミングも気使ったろうし、ファルセットそのままいったしね
それにいつもの5色じゃない単色衣装、緊張するゴールデン生放送の一発勝負ですごく高いもの見せようってチャレンジだったー

ツアーの演出に込められてるもの、その延長線上にあるパフォーマンスを全国放送のTVでみせる事って、まだまだずっと先を見てるももクロチームの意思表示みたいだったな

ドリアン取った瞬間からラストまでの、グーっと抑え込まれたところからの~パっと新しく生まれたみたいな弾けた感が表情にもダンスにも思いっきり表現できてて、あの短い時間にももクロちゃんらしさが収斂されてたと思うよね(*´ω`*)


→ ミュージックステーション [2013.03.29] ももクロ
http://www.youtube.com/









ももクロちゃん☆「僕らの音楽」出演時のあーだこーだ

昨日に続いてトークする杏果見れてよかったよね(*´ω`*)

夏菜子の「ちっぽけな自分LOVE」は汎用性高そう笑


→ 僕らの音楽 [2013.03.16] ももクロ x miwa トークのみ
http://www.youtube.com/









ももクロちゃん☆「新堂本兄弟」3回目出演時のあーだこーだ

3回目だったり、認知度上がってきたっていうのもあって、とっても番組に馴染んでてバラエティとして面白かったよね(*´ω`*)


→ ももクロ 新堂本兄弟 (1/2) 2013年3月3日
http://www.youtube.com/
→ ももクロ 新堂本兄弟 (2/2) 2013年3月3日
http://www.youtube.com









ももクロちゃん☆徹子の部屋出演時のあーだこーだ

地上波の番組出演見るのも、だいぶ慣れたつもりだったけど今日は特別ドキドキしたー笑

たまねぎ頭は杏果が一番にあってたよね(*´ω`*)


→ 徹子の部屋 ももクロ 130211 1/2 http://www.youtube.com/
→ 徹子の部屋 ももクロ 130211 2/2 http://www.youtube.com/











ももクロちゃん☆Mステ SUPER LIVE出演時のあーだこーだ

杏果が調子良さそうでよかった(*'ω'*)



終わったぁ!|高城れに ameblo.jp/takagi-sd
desc

バクバクのMステスーパーライブ(*Θ*)|有安杏果 ameblo.jp/ariyasu-sd









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
