TOP » イベント



ももクロちゃん☆AEイベント横アリ2日目のあーだこーだ

夏菜子のがっつりと対みたいなファンタジーモチーフの演出でしおりんらしい雰囲気だったってツイ多かったねー

chanとかで冗談ぽく「ももクロを俯瞰でみてる」っていってて笑 がっつり自分メインよりメンバーいじったりサポートする立ち位置がしっくりくるみたいだから、今回もメンバーそれぞれソロでフィーチャーしつつ自分もからんでいきつつ、スパガサラバ仮想あたりで玉井回も意識させるって演出がしおりんらしくって、その雰囲気を会場全体で共有できたみたいだからよかったよね(*´ω`*)

あーりんの回は閉演後の遊園地、きもちゃんもファービーもブリキの楽隊もトイストーリーみたいに動き出す、本編ラストの草木もスリープ丑三つトリップな僕センぽいおとぎの国イメージだったみたいで完全にあーりん(*'ω'*)

逆にセトリは頭から勢いに任せたあーりん推しみたいな想像は裏切って笑 PUSHからの流れとか上げるところ聴かせるところのメリハリもしっかりしてるカッコいいセトリできたねー

でも、ホントにメリーゴーランド使えてたらかなり内容も違ってたのかもしれない笑

3人終わってハードルかなり上がっちゃったところにゆみ先生がまたハードル上げてきたからきっと明日もすごいんだと思うよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、オズフェス出演時のあーだこーだ

いままで参加したどのフェスとも違ったプレッシャーもあったと思うけど、自分たちのパフォーマンスやりきれたみたいでがんばったねー

ライブ後の誤送信の表情とってもいいよね(*´ω`*)










ももクロちゃん☆2013西武ドーム二日目のあーだこーだ

同じにしてくるのかと思ったらセトリ替えてきたねー

ももくらでも、去年の横アリとは違った難しさだったって夏菜子だっけ言ってたけど、ツアーあったり短い準備期間でちゃんと仕上げてこれるからすごいよね(*´ω`*)

去年は必死に壁乗り越えようって印象強かったけど、今回は楽しそうなももクロちゃんが印象に残ったって感じのツイート多かった

1年で自信が付いたのとバンドのメンバーがいたのも心強かったんだねー

また何かフェスとか情報解禁したけど、とりあえず5Dツアーからの一大事お疲れさまでした-!

ちょくちょくは無理でも、生バンド、また何かポイントポイントのライブであったらいいな



4/14西武vol.2セトリ
-----------------------------------------------------
黒い週末(生バンド)
仮想ディストピア(生バンド)
上球物語
ピンキージョーンズ

MC

PUSH
ゲッダーン!
労働讃歌
Believe

MC

BIRTH Ø BIRTH
CONTRADICTION
D'の純情

愛のメモリー with 松崎しげる
愛のポラーレ with 松崎しげる

BIONIC CHERRY
月と銀紙飛行船
Wee-Tee-Wee-Tee
行くぜっ!怪盗少女(生バンド)

Promise with 広瀬香美
ロマンスの神様 with 広瀬香美

サラバ、愛しき悲しみたちよ
5 the POWER
ワニとシャンプー

夜桜お七 with 坂本冬美
花はただ咲く with 坂本冬美
走れ with 坂本冬美

空のカーテン
あの空に向かって
コノウタ

Enc.

Neo STARGATE
宙飛ぶ!お座敷列車
灰とダイヤモンド
Chai Maxx
-----------------------------------------------------










ももクロちゃん☆5Dツアー札幌二日目のあーだこーだ

大阪、名古屋、札幌、5TH DIMENSIONツアーお疲れさまでした(*´ω`*)

新しいチャレンジ、たくさんの人に伝わってたらいいねー
しおりん、喉ちょっと調子悪いの平気かな









ももクロちゃん☆5Dツアー札幌初日のあーだこーだ

ツアーもラストスパートで完成度も高まってきたみたいね(*´ω`*)










検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
