TOP » 2012年01月



ももクロはライブでこそだけどHIPHOPとかいうとさ・・・

また、その界隈の人たちに怒られそう(笑)
これまでも色んな界隈の人たち怒らせてきたからね イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


HIPHOP好き、またはラッパー、DJにはももクロ好きが多いのは当然!あのふざけ加減と本気加減がまさにHIPHOPなんだよ!

そうそう。私も気づいたとき、「あー」と思った。RT @amaterial: あ~ももクロのニッポン万歳!の「愛媛みかん」のところは「冷凍みかん」と同じフリなのかぁ今気づいた

ももパン難民が増えてるらしいので一応報告新宿のタワレコももパン、未来へススメまだ売ってましたよー!

『MUSIC FAIR』は「無限の愛」衣装!!otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E201201…

出るかな? RT @TOWER_Recommend 2月17日、WOWOWでLOUD PARKスペシャルが放映されるそうです!過去の映像も紹介されるということで、メタルファンは必見!

高さん。そんな使ってたら余計にほしくなっちゃうじゃないかぁーーー @momotter_rss: 2BU: タカさんBUそれはももクロぴあの付録BU?買いだBU amba.to/yhzRQK

別冊spoon読みました。早見あかりがフォトジェニックなのは、ルックスやスタイルだけじゃなくて、内面の芯の強さが伝わってくるからだと再確認しました。ウレロクルーの面々が数年後に手も届かなくなるかもと言ってたけど、冗談じゃなくなるかも。

ももクロを始めるのに遅すぎるということはない。

ももクロは各主要ライブのライブ盤出せばいいのに。曲数的にCDパッケージだとかさばるから、オンライン配信限定とかで。

ぱすぽ☆は選挙やるみたいだし、SDNはラストシングルだし、嵐?もいるし厳しいですね@momomi77: 3/7の猛烈発売日激戦だわ~トップ10入りはして欲しい(・_・、)

シェリー姐さんがいいともやるんなら是非ももクロちゃんを曜日でふりわけてレギュラーに…SMAPノリで

最近ラジオで何気なく聴いたももクロにやられた。まさかここまでの中毒性とは

会社の有線で「言い訳Maybe」がかかる→ももクノであーりんとしおりんが唄ったんだなぁとふと思う。アイドルちゃん総出演、みたいなフェスみたいなのがあったら面白そうだけれどどうなんだろ。

名古屋は今、雪が降っています。「白い風」聴いています。心にしみます。

ももクロ団良かったな〜、完全に落とし穴に落ちたw

恋の落とし穴に落ちるところだったけど、先にももかのブログ読んでたから落ちなかったでありやす!!!

おちたぁああーー



団、相変わらず最高。この脚本考えるのスゲー楽しそうだなあ。EDかなこが話題だけど、個人的にはみんなに回答合わせた→裏目→混乱 がとてもかなこの本質を表していてグッときた。恥ずかしがり屋で付和雷同的な部分があるのに、自然と輝く。

恋の落とし穴深すぎ…光がみえない…

ももクロ団見た人、みんな恋の落とし穴に落ちてるな。いや、まあ私も落ちましたが。しかも夏菜子推しだからか数時間穴から出ることができない。なんて罠

「恋の落とし穴に落ちてみない?」って言い終わった後カットがかかってからの「ウヘヘwwwウヒョーwww」とか言いながら照れてるの想像するとすげえ萌える

推しが違っても落ちてしまう落とし穴・・・恐るべし・・・大丈夫、ももかが引っ張り出してくれるから(^^)

今回のももクロ団の百田夏菜子、愉快すぎる(笑)なんで、2分しかないのかな~

ももクロ団視聴。TL見ると、やはり皆恋の落とし穴に落ちてますな!あれはマジで激しくかわいい‼

しかし、集中すると口半開きになるれにちゃん愛しいな。

ももクロ団!あんなまりもっこりな目で見つめられたら・・・かなこの恋の落とし穴に落ちてみようかなああああ

ももクロ団、おいしいところかなこばっかじゃん!

ももクロ団面白い^^ TBSで初冠だからもうちょっとアイドルっぽい番組になるのかと思ってたけど今日もブッ飛んでたねw 既にももクロの扱いに慣れてる感じがしたw

ももクロ団って色んな意味で夏菜子がキーマンだなー。改めて恋の落とし穴に落ちた

今回のももクロ団、しおりんの伏し目どアップに早朝から悶えてしまいました

100万回落ちますッ!!!ってつぶやこうと思ったけど時期的に縁起が悪いのでやめました

初めはコマネチをするのに泣いていた子が今では地上波で変顔… しゃべくりのときよりもすごい変顔だったきがするw

ぬが!ラストのバレンタイン可愛すぎた……! 

ももクロ団はかなりの確率で夏菜子さん無双!!!

終始リーダーがキョトンとしてた回

musicるにももクロきたー!
テレ朝musicる、きゃりーのテンション上げたい時に聴く曲で、ももクロ ニッポン万歳!!

musicるでニッポン!
ぱみゅぱみゅ!!

ヒャダインのテレ朝「musicる」でももクロ流れたぁ!!「ニッポン万歳」!!!

おももクロきたwしかもヒャダイン曲www
musicるでももクロちゃん!わーい!
musicるでももクロのニッポン万歳NOW。

まさかきゃりーからももクロの話題が出るとはwニッポン万歳流れた(*´ω`*)

きゃりーのアゲ曲に「ももクロのニッポン万歳!」
musicるでももクロのニッポン万歳!

きゃりーぱみゅぱみゅがももクロあげてる~ガールズファクトリー見に行ったときも、ももクロちゃんに会えるから嬉しいって言ってたなあ~

まさかきゃりーからももクロの話題が出るとはwニッポン万歳流れた(*´ω`*)

アメブロばっか見てる嫁がももクロの存在の大きさに気づく日も近いはず…しかし俺は嫁のブックマークを知らない…動画を見ない嫁を引きずりこむ方法は無いものか…

笑顔と踊る心が止まらないんだが。


ももクロちゃん七番勝負vs.SHELLY戦後のあーだこーだ

さっき上がったブログで緑をフォローする杏果が可愛かったw


【アイドル】「ももクロ試練の七番勝負」全日レポート![1日目] 
ure.pia.co.jp/articles/-/2843
→お待たせしました!!1日目、SHELLYさんとの「VS.お茶の間」の模様です。参加された方も復習がてらぜひご覧ください☆

『ももクロChan Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 episode2』の初日レポート(vsお茶の間)を更新しました( ´ ▽ ` )ノ tv-asahi.co.jp/momoclo/nanaba…

【古坂大魔王Blog「キムヒョンジュンくんとももクロZと!」】 ameblo.jp/k-daimaou/entr…

昨夜は完全にヘブンタイム後で記憶が混濁してたが一夜明け徐々に思い出してきた。お題:【自分達の弁当が大御所のより豪華だった時】を受け「わ~美味しそう」と弁当を食べるふりする玉井様を見て、ももえびの落語練習を思い出し感動した。あれこそ、彼女の天才性の本領だったもの!

AKB48と勘違いした芸能界の大御所に、48人から43人引いたのがももクロという嘘をあーりんがぶっ込んだが、嘘は駄目だと却下。

今日の七番勝負は、観客みんながバラエティー番組に即対応できるような、本当にためになる内容でした。テレビの観方は確実に変わりました。

七番勝負初戦、vsシェリー。すごいよかった。前回のDVD見ている途中だけれど、それに比べてテンポも話の密度も段違い。小坂さんのMCもとてもクレバーで、いいバランスだった

Shellyは本当に良い先輩。あんなに賢い芸能人少ない。vs.お茶の間を克服するためには、ももクロちゃんはShelly姉さんと一緒にもっとバラエティーに出て、トークスキルを身に付けて欲しい。

古坂大魔王は全然山ちゃんとは違う回し方。山ちゃんと違って遠慮がない。杏果がお母さんとの会話の悩みに固執したときのツッコミは少し冷たい様でいて、でも的確で、山ちゃんならデキないツッコミだった。すごいテンポ良かった。

バラエティの悩み⑤ れに「(芸人に)つっこまれた時、気の利いた返しができない」 シェリー「お笑いのプロにつっこみ返さないで」ごもっともww

バラエティの悩み④ あーりん「5人中コメントが最後(最初)になったとき」 シェリー「自分のキャラを出して」 しおりん「キャラがわからない」ももか「キャラがフワフワしてる」れに「キャラがない」

バラエティの悩み③ かなこ「ひな壇のときどこで出ていくべきかわからない」 古坂大魔王「小島よしおも同じこと言ってたわ」 あーりん「言うてもー」なんで関西弁w

バラエティの悩み② しおりん「単純に言う事が思いつかない」それなww

バラエティの悩み① ももか「話を短くまとめることができない」実際に話しはじめると客の巻きが入ってメンバー全員変顔w ももか「まだ終わってないんですけど!」 古坂大魔王「まだ始まってもないよ!」ww


このくだり最高だった!(笑) RT @2480z: トークのお題に入った直後にももかー!と叫んだ人を見て。 かなこ「服の色が黄色なんですけど!」 れに「推しはハッキリしなさいよ!」

メンバーが凄く素直で言われたことをすぐ実践する姿が良かった! ぱきぱきと進行するあーりんもMCが板に着いて来た感じで全然中3には見えないくらい見事でした。

杏果の話が長い時に全員で変顔するのは鉄板だな。

あと今日は全メンバー共通で本当に笑いの引出しの多さとそのレベルの高さに感動した。先日ep1を全回見たばかりってのもあり、その成長ぶりに涙。本当成長してる。かしこに奇跡のようなチームプレーがあったし、何よりカナコの天然性がやはり凄い。人類全てを笑顔にさせる5人

表のMVPが高さんなら裏MVPは有安かな(逆でもいいけど)。いきなりのぶっこみ発言にはびっくりしたわーw

(コメントを振られた時に短くまとめられない、という質問の時に)Shelly先輩が杏果の事を「ももちゃん」って呼んでるのがグッと来た。

大御所より弁当が豪華だったら。っていうシュミレーションでしおりんはとりあえず挨拶より弁当抱えて守ってた、「私食いしん坊なんで」 (笑)

れにちゃんは小4の頃から板東英二のファンだったらしい。切り抜きを集めていたほどのファンで、あの優しい笑顔が大好きとの事☆ちなみに「れにちゃん推しがちょーびっくりしてる!」と夏菜子ちゃんがうひょ顔で言ってたっ!

よく考えたら今日の勝負は番外編は除き初めてのVS女性。これまでの男性相手達に比べ、シェリーさんは同性の事務所の先輩ゆえに、ある意味で非常にフェアにももクロちゃんに接してたと思う。+山ちゃんもいないから、結構な緊張もあったろうけど、マジで勉強になったのでは

そんな中…ももクロメンバーに対し(基本、優しくはあるんだが、決して容赦はしない=甘やかさない)「攻め」の姿勢を続けるシェリーさんに対し、「いや、じゃあやっぱシェリーさんの○○も見てみたいですよ!お願いしまーす☆」等と、鮮やかに攻め返す玉井様は流石でございました

ゲストだったSHELLYのアドバイス、コメントがすべて超実戦的でかえって笑えた。彼女が真樹先生の代役だとしてもすんなりうなずけよう(超実戦的つながり)。

業界関係者でもないのに、Shellyさんの言葉にウンウン頷いてた俺なんなの?笑

ですねー!本当は反省会も見たい!RT@ROHIMOTOWAGAO: どうせだったら、過去に出た番組のVTRを見ながら、反省点を語る、みたいなのも見たかったな~。

有安「今日は緑がなくてうれしー」←これは初っぱなから衝撃だったなwww

やっぱりそうなのか杏果。前に好きな色はピンクか紫って言ってたもんなぁ。だが俺の身の回りはすでに緑まみれだ。

ももかの本音がポロリw緑が少ないから嬉しい…


古坂大魔王さんはどうだったかわからないけど、明日の山ちゃんの登場はブーイングでいいんだよね?

今日のシェリー姉さんの名言は「バラエティーは見なきゃ出ちゃダメ!!」ですね。ももクロちゃんがこれからも沢山活動しますように。

スターダストセレナーデ。いつも夏菜子に指を指されないのが私です。

衣装は「七番勝負」のピンクのTシャツとgalaxxxyのスカート。杏果は袖をまくって肩を出しスポーティな感じで登場!「猛愛」からの「白い風」で盛り上がりました!

生七番勝負がこんなに最高とは思わなかった。正直期待の5倍くらい良かった。これ全日程いきたいなマジで。チケット無い以前に仕事的に無理だけど

先輩が大御所に怒られているときのれにちゃんの対応→「すいません、五分押しでーす」これ一番笑ったwww

【七番勝負ep2①】杏果が思わず「今日は(衣装に)緑が少ないから嬉しい!」と言って、突っ込まれてるシーンも可愛かったです!

杏果は、端の人にも見えるように前に乗り出して手を振ってくれた(?'ω'?)♪


今日一番の爆笑は古坂さんの「れにちゃんにキャラなかったら、ドラえもんにもキャラないよ!!!」

舞台の上で、真剣に相談したものの、軽くあしらわれた有安さんの表情は、素だったと思う。それくらい、切ない表情してた。

【七番勝負ep2①】杏果の久々のツインテールは、超絶可愛かった(1. . .1)?

【本日のハイライト】 テーマ:バラエティ番組での悩み 有安「話が長くなっちゃうんですよ。家でもママが話を聞いてくれないんです」 SHELLY「話す前に内容を決めてまとめよう」 有安「えー、じゃあママと話すときはどうすればいいんですか?」


終わった~。 小坂大魔王が予想以上に良かった!芸人の中でも認められてるのわかった! SHELLYさんキレイだし面白かった!

七番勝負MCお疲れ様でしたー! ももクロの良さ、新しい面を引き出してくれて、本当にありがとうございますm(__)m 最後のトークの〆を杏果にしてくれてうれしかったです! 杏果の「楽しかったです!」は最高でした(?????) 

七番勝負、楽しかったです!!

立会人大魔王だから心配だったけど、ちょっと泣いたアピールがウザいぐらいで普通にまわしてた。それより何よりれにちゃん今日神がかってた

今回の七番勝負は真樹日左夫さんへの追悼テンカウントでスタート

ラストはスターダストセレナーデ。れにちゃんが、れにちゃん推しの娘に笑顔で指差ししてて、凄い感動した。ずっと応援してく。

楽しかった!!全員可愛すぎる!!あーりんの反抗期welcomeだな。

ももクロ試練の七番勝負終了。今回は椅子ありません。後ろだと二階席が邪魔して見切れてしまいます。600番台はキツイ

七番勝負、vs.お茶の間、見事な勝利で終わりました! シェリー先輩による芸能界裏話的なばバラエティ講座には小坂さんも納得の内容でした! メンバーの素直な所が良く伝わったと思います。

七番勝負ももか耳真っ赤になってて可愛い過ぎ! 2時間あっと言う間

「七番勝負」のチケットが取れた事を、神様に感謝したくなる、そんな夜だった!

モッシュして前に飛び込んできた輩がいた! 俺の前にいた、しおりん推しが注意してた! 残念なファンと素晴らしいモノノフを見掛けた! マナーは守ろう!

終わった。楽しかったー! セトリはモーレツ→白い風→トーク→スターダストセレナーデでした。

照れてる杏果は最高に可愛かったですよ! RT @dokuroman: 照れカワ!???? RT @y14kw: 七番勝負最高でしたぁー! 杏果の照れカワが最高( ? ^(3)?)?

ツアー等の発表はなし。

普通にライブなんだがw一曲目 無限の愛 白い風

七番勝負?なにそれおいしいの?…おいしいんだろうなぁ…orz

有料で、もちろん良いのでUSTとかニコニコ使って在宅組、チケット取れなかった組にコンテンツを供給してちょうだい

「ももクロ試練の七番勝負episode.2」今から取材にはいります!本日のレポートは近日アップ予定です☆お楽しみに twitpic.com/8diud5

非の打ち所が無いモノノフヽ(*´∀`)ノ @momomi77: もはやしおりん(*^^*) RT @chuka_bento: 今日の戦闘服!! bit.ly/w1fZ9x

100%開演遅れるじゃん。さばく人少なすぎだろ。

これがホントの、高城ブーーー!! s.ameblo.jp/momoclo-staff/…

会場到着。おぉ、開場前というのにずいぶん並んでいるな。


ももクロ団でかました夏菜子のミドルキックなツッコミまた見たいw

あーりんの顔面シュークリーム会もやってあげてよw


早くビンタ会やってくれないかなぁ
今眠いから開催してほしいです
(´д⊂)‥かなこのミドルキック会でも可

ミドルキック会よりハイキック会の方が

かなこのハイキック会w昇天者続出w

高さんとにらめっこ会も…。負けるのは分かってるが、終わった後のふんわり笑顔が見たい。

早く「もももも~」会やってくれないかなぁ

もももも~会は何が行われるんですか

元ももいろクローバー早見あかり(あかりん)表紙&巻頭号「別冊spoon.」表紙画像が公開! news.175r.chu.jp/?eid=1149211

今更ながらなんでこんなにハマってるのかわかりません。メンバーに男がいるわけでもないのにハマるなんて今まで考えられないし。そもそもアイドルに興味なかったし。でも好きな理由ならいっぱいあるよ。図らずも行ってしまった握手会では思わず「ありがとう」って言っちゃったよ。

しおりんの誰にでも分け隔てなくふりまく笑顔が好きだ。まるで笑顔のポーカーフェイス。あの笑顔を見て毎日頑張ろうって思う。

あっ!今週末はももクロちゃんがスクリーンで・・・地方民のささやかな楽しみ。

新規ホイホイとして、七番勝負disc7 vsロックを推したい。本編49分と短い。その中にライブも含んだももクロの魅力がいっぱい!エンタメ作品として非常に密度が濃いと思う。

今週のヤンマガ「空手小公子 小日向海流」の扉絵。この人以前にも怪盗少女やってたし、シリーズ化したようです。 lockerz.com/s/179130743

うちは完全にスルーされるんだZ…。Zじゃ気づかないのかなと、たまにゼェェェェット!!なんて冒険しますが、やはりスルーされるんだZ…。RT @Ochan0504: なんの気なしに嫁とのメールにZをいれてみたら、スゲぇ怒られたZ

2/11 MFにまたももクロ出演! RT @kikchy:『MUSIC FAIR』2月11日18日夜18時放送☆氷川きよし/w-inds./D☆DATE/城田優×バックストリート・ボーイズ HOWIE D/ももいろクローバーZ、渡辺麻友/フレンチ・キス×coba

最近よく聴く「誓うよ〜♪」ってやつ、アーティスト名が凄い似てたからググってみたらビンゴ。メジャー入りと同時にJaaBourBonzに改名してて、前はBOURBONZだったw 4年前のPVに初期メンのももクロちゃん出てるよね。売れてて何か嬉しくなった( ̄▽ ̄)

友達『ももクロの百田舞って誰?』 とりあえず百田さんと玉井さんがごっちゃになったのかな

次回の戦隊ヒーロー久々に○○レンジャーじゃ無いらしいってことは、その次は全員が女の子でも良いのではとふと考えた!!

今更だけどZ伝説のAメロのダンスいいな それぞれの紹介の時の残りの四人がかわいい あーりんのときの四人www無限きゅきゅっきゅきゅーwwwww

ももクロ全員、足が高く上がる率が、他のどんなアイドルの追随も許さないな♪いるとすれば、アクション振り付けが成功したときのセイントフォーくらいか(低確率…印象)。

一週間に数冊本を読みまくっていた活字中毒の自分のペースが最近ガクッと落ちたのは、気力や体力が落ちただけじゃなく、現実世界にとてもスリリングで可憐なモノガタリを見つけてしまったからなのだと思う。

今日七番勝負行く人めっちゃ羨ましい!!レポよろしく頼みます、モノノフの皆さん。あ、フォローもよろしくお願いします(^^)

今日はももクロちゃん試練の七番勝負初日。VSお茶の間でゲストはSHELLY。ももクロちゃんのイベントに参戦するのは、BARのライブ以来だ。

同じく予約してません!手売会の可能性は大宮ですかね!RT @tsutinoko321: RT @MMCL_MMCL: 猛烈のCDも、ももクリのBlu-rayも予約しないで待とうかな?だって手売り会あるかもでしょ?可能性高いのはHMV大宮だな!!

あつのりんこが呟いてる。また紅白に出られなかった理由に関する討論会があった模様。楽しみ。
@atsunorisasakiさて明日から試練の七番勝負Ep2がスタートってことで事務所がわや。昨日はChan地上波新撮部分や別冊Chan、紅白にまつわるあの討論会など濃すぎる収録あったし。そんな中、百田がまたもや天才すぎる爆笑エピを生み出したの。全員泣いたの涙流して泣いたのよ、もうおかし過ぎて。凄かったね。

週末の御結婚式でお色直しからの再入場がチャイマ♪ 主賓席で異様に盛り上がる私。

俺ももクロちゃん達すげー好きなのに、モノノフの皆さんみたいにすぐ泣けねーんだよ!一回も泣いたことねぇ。何なんだよ俺の感情。悪魔かよ!

毎日仕事帰りに会える我々はネ申ですが、毎日学校帰りにお仕事なももクロちゃんたちはハードだと思いますね。

七番勝負をUSTで生中継!! なんてことがあったらももクロ運営褒めちぎる

ももかって映画「銀のエンゼル」に出てるんだぁ。知らんかった…。あれってミスターが監督で洋さんが出てるからDVD持ってるし。でも、私の記憶が確かならば、かなりのチョイ役だったはず。

タマ・アヤに引き続き、グレートレニ描いたった。 pic.twitter.com/26GqP1zb

tumblr_lyklurj8Pt1r893fyo1_500.jpg (JPEG 画像, 500x622 px)

かなことももかが好きな男性ファッション。勉強しなければ…。 twitpic.com/8d721a twitpic.com/8d7230

AKB松井咲子師匠はもも見をご視聴になられていたようであります。松井咲子さん「ももクロちゃんと一緒にレコード工場見学してます(^p^)笑あああミライボウル聞こっと!」

今日久しぶりに情熱大陸見たけど、ももクロ絶対出て欲しい番組だなと改めて思いました。

新衣装の帽子に関して掘り下げたブログ記事、訂正&追加しました。 blogs.yahoo.co.jp/vilcabamba_0na…

SKE48がゲストの堂本兄弟見てるけど、来週こんなにガッツリももクロちゃんが地上波に映ってしゃべってkinkiにも認識されるのかと思うと胸熱すぎて、SKEの子達の話が頭に全然入ってこない。

みんなといるとチョー楽しいんだけど~。という意外な感想に一気に世界が変わる!


ももクロちゃん☆今週2/5「新堂本兄弟」くるー

昨年はクリスマスに初のさいたまスーパーアリーナ公演を成功させ、次々と新グループが登場するアイドル・シーンのなかでも一際大きな躍進を遂げたももいろクローバーZ。彼女たちが、フジテレビ系のTV番組「新堂本兄弟」の2月5日放送回にゲスト出演する。


いよいよ来週2/5の『新堂本兄弟』500回記念放送に世界のももクロちゃんが出演だZーっ!全国のお茶の間に-!!
1週間後はいよいよ堂本兄弟!

一週間後のテレビ欄、堂本兄弟の番組説明にももいろクローバーZの文字。これ見るだけで笑顔零れるな!

堂本兄弟って、コラボでわ歌うけど自分たちの曲わ歌わない感じ?(・ω・`)

予告が観られと思うとそれだけで嬉しい!1週間前から全力で臨む堂本兄弟!

SKE48がゲストの堂本兄弟見てるけど、来週こんなにガッツリももクロちゃんが地上波に映ってしゃべってkinkiにも認識されるのかと思うと胸熱すぎて、SKEの子達の話が頭に全然入ってこない。

高橋みなみに“かなこベアダー”を着せにかかる、ももいろクローバーZ。

来週か、堂本兄弟でるのは!
堂本兄弟でやるのは無限の愛かな?
堂本兄弟、次回予告来た!
堂本兄弟来週かー!30分ももクロだけとか胸熱
堂本兄弟ももクロ予告キタ! れにちゃんw

堂本兄弟でSKEがいじられてるね、来週のももクロちゃんはどうなるのか・・・

堂本兄弟の次回予告でももクロちゃんでたー!楽しみ楽しみ!

次の堂本兄弟ももクロおおお!きたこれ!生歌だし!チャンス!(^O^)録画録画録画あああ!!!!!

きゃー!堂本兄弟の予告に、ももクロちゃん( ´ ▽ ` )ノ来週楽しみっ!

来週の堂本兄弟、ももクロやないか!!出るのは知ってたけど、来週か!うひょ(*´ 艸`)

堂本兄弟、来週の予告来た!リアクションか…有安さん超活躍の予感!!楽しみだっ!

新堂本兄弟、ももクロちゃんはリアクション対決みたいですね(^^)ももかが爆発するかも(笑)

今日の堂本兄弟で、桑原みづきが汚れ役を引き受けて、トークをかき回していたけど、来週の予告を見るとれにちゃんがその役かな・・・しかし、トーク番組だと5人くらいがちょうど良いかも、1番人気の松井玲奈はほとんどトーク無しだったし。

高さんvs高さん。高さん、高さん(高橋みなみ)に高さんって名前持ってかれて残念がってたんだから、堂本兄弟の番組でちゃんと言わなきゃね、高さん。

あーついに来週堂本兄弟にももクロちゃん・・・もう来週まで断食するわマジでそんくらい楽しみうおおおおおおおおおおお

いやー新堂本兄弟面白かった!SKE48やっぱ好きだ(∀)ってか来週はももクロじゃん!楽しみだぁーo(^-^)o☆

ももクロ好きだと家族にばれないように、この一ヶ月くらい無駄に堂本兄弟を録ってきたことが報われる時がくるのか、、、待ち遠しいZ

恐らく、今週とは全く違う世界観に包まれる予感がw。番組側が受け止められているか、ちょっと心配ですが(^-^)/ RT @bear_nagata_jp アイドルグループ2週連続ですね!

来週が楽しみ♪( ´θ`)ノ



Perfumeさんに迷惑かけたのはももクロのピンチケ?アンチ?

昨日のPerfumeさんのSSAでモノノフらしき連中の迷惑行為があったとかでTL荒ぶる・・・。

ピンチケの仕業なら「あいつらしょーもねーな」って話。
一方でパフュさんやももクロのアンチが迷惑かける目的で確信犯的にやったなんて話もあるけど・・・そこまでやるかね。
2chにたったスレもすぐ落ちてるし、まぁ某アレな人たちのももクロちゃんへのヘイトが高いのは知ってるけどさ。

連中、その場で謝罪したなんてツイートもあるからTwitterで話が大きくなってる可能性もあるのかな。(全部デマなんて話もw)

どっちにしろ、パフュさんNHKに気に入られてるし、ももクロちゃんの紅白出場にアレするような事は十分、アレしながらアレしてほしいんだよ。


たった三人のせいでPerfumeファンの中でのモモノフの評価が下がってしまったのはとても残念。
「オレ」や「キミ」を含めて、全員が「ももクロ」…ですね。 RT "@Fusatch0513: 他のアイドルのコンサートを邪魔する人がモノノフなんて、認めたくないな…モノノフは六人目のももクロ。あかりんも含めると七人目の!だから…

Perfumeのライブで後方から繰り出される「れにちゃーん」、「しおりんのしー」等数々のももクロコールは、不快を通り越して周りの方に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

やらかした人のケツを拭いている人はご苦労だとおもう。でも、それ見たパフュオタもももクロオタもなかなか不快だと思うよ。

モノノフを装ったモノノケがさいたまに出没。 他のイベントでも出没の恐れがあるのでご注意を( ̄(エ) ̄)ノ ていう感じか。。

できることなら犯人を突き止めてももクロ関連の現場は出禁にすべきと思うが、そうなるとまた他所でやらかすかもしれんし、そもそも両現場に行ってる人にしか犯人は特定できそうにない まあ、キチガイが勝手に墓穴掘るまでほっとくしかないだろうね

Perfumeライブの帰り道なう。一部モノノフがしでかしたとのツイートを見たが、私は全く気づかず。久しぶりのPerfumeを堪能しました。明日は行けないが、3/24が楽しみ。

なるほど。つまり嫌いなグループの評判を落とすには、そのグループのファンのふりして他の会場で暴れるのが効果的なんですね。だから私はアンチの仕業だと思いますw ま、ファンでもアンチでも理解し難い人達であることに変わりないですが^^;

やっぱり常識を持ったモノノフさんが多数いて安心した。ただPerfumeのタグは #prfm だったりします。。あえてつぶやきに行く必要もないかとも思うけど一応。

多くのももクロのファンの方々が常識人で良かった。ももクロちゃん達に恥かかせちゃダメたよね。

perfumeの件、腹立たしい。perfumeファンの皆様、ご迷惑をかけ申し訳ない。けどももクロファンにもまともな人は沢山います。マナー向上を目標に、ちゃんとしたファン達と協力していければと思う。迷惑行為の彼らはアイドルファン失格だと思う

アウェー(よそ様)のライブでそんなことが…まぁホームでもマナーを守れず強制退去させられたり運営に食ってかかるようなモンスターなヤツらも目立ってきてるみたいだし、ファン層拡大に伴いモノノケが増えるのも必然かなぁ。

現場以外の「プライベート」だろうが「仕事場」だろうが、周りを配慮した行動をとってこその ももクロファン。ヲタ以前に、俺たちもう「大人」なんだからさ。

わかってないかなー ファンのイメージはそのまま母体のイメージに繋がると 阪神や浦和レッズがいい例じゃないか 二つのチームはいいイメージ持たれてないだろ? それは一部のファンのせいでこうなったんやから ももクロも同じようになるよ

ピンクの有安とかはアレだけど、ももクロオタのPerfume liveの荒らしがあったのは事実なんかね。 誰か特定してももクロの現場から追い出せばいいんじゃね? こんなクズがあちこちで暴れだしたらももクロのメンバーがかわいそうだわ

PerfumeSSAの関係者席にももクロが来るのをかぎつけた連中がわざわざ法被を着て出かけて行ってメンバーの名前をコールしてたってことなの?マジか。マジならどんだけSTKなんだ、アホすぎるww

Perfumeコンサートで場違いで不快な行為をした人が、ホンマのモノノフだったかどうかという疑う視点も必要だな。Perfumeもももクロも嫌いな奴だったのかもしれん。


ついに第七戦まで見終わったけど…ザンジバルナイトの裸足ライブめちゃくちゃ刺さった…正直あまり期待してませんでしたけど…リリーさんの風呂上りの子供が大暴れっていう例えに激しく同意すると共に、あの人格好良すぎて惚れた!

僕「アウトレットモール行きたいな~」母「御殿場のアウトレットいいよ~」僕「御殿場にあるの?ちょうど御殿場行きたいと思ってたから行こうかなぁ」「何で行きたいと思ってたの?」「え?。。。いや。。。何となく。。。うん」

NHKの大河ドラマのモノノフという言葉にいちいち反応。

川崎HMV行って来た、2012年はももクロが天下取ります!嬉しいですね

smart読んだ。夏菜子と杏果が長すぎる髪はだめって言ってたから切ろうと思ったけどしおりんの好きな髪型がわかんないからなぁ てかどうせあと数年で禿げるしなぁ なんだかなぁ

あーりんの部屋おもろい。MCでもわかるが頭の回転がはやい。

ザンジバルナイト、モノノフ少なめの中後列左でチャイマを激しく踊るモモノフ(※女モノノフ)さん、熱くていいね。こういうアウェイめの現場での推しごとを、今年は自分もやりたい。フェスとか出ないかな。

ザンジバルナイトのしおりんの脚、ほんとスーパーモデルみたいや…

ももクロ試練の7番勝負、vs吉田豪さんの回、豪さんの「本当に無自覚ですよね」という問いにももクロさんが「無人格?」と応じる場面があったが、書籍版の”サイボーグ発言”読んでいたので単なるアホ回答とは思えなかった。書籍版のボーナストラックはdvdを立体化する上で必読。

雑誌Zipperからももクロのページだけ切り取って残りを嫁にあげるという謎作業が始まります.バレンタイン企画の写真がかわい過ぎるんだZ

さっきの会話。嫁「横アリ行くの?」夫「う、うん」嫁「土日とも行きたいの?」夫「もし両日チケット取れればね」嫁「いいよ」夫「マジ!?」嫁「その代わりそれでももクロ卒業ね!!」夫「…」

夏菜子のブログの「話かわるんだけどね、」でドキッというか胸がギュッとなったんだけどおかしいのか。しかも改行の後の、ただお腹が空いただけって。可愛すぎるわ!ど☆あほう!

七番勝負見てるなう。vs吉田豪の時の玉井さんの「ほら~よぉ~オイ!」の破壊力が凄まじすぎるww

そうか、来週は堂本兄弟ももクロ出るから情熱大陸見れないのか...! 情熱大陸にメンバー出てほしいよおおお!!

録画がしてあった「世界は言葉でできている」を見る。問題「待ってる時間もデートのうちでしょ。○○○○○○もん」。語尾が「もん」だと、もうアレしか思い浮かばない。

岩手のご当地ヒーロー鉄神ガンライザー(日曜AM7:00〜8:00)のEDがz伝説(pv)!!テレビ岩手にはモノノフがいるはず!!

フジテレビ「世界は言葉でできている」でジョー・ストラマー超えをしたバナナ設楽の回答「声にしないと伝わらない、そんな簡単なことのわからない人間が多すぎる。」は絶対にあれ! わかるよね。

小中学校でダンスが必修になったためダンスブームが来てるらしい。みんなももクロ目指しちゃいなよ〜

七番勝負『vsお金』鑑賞した。3カ年計画に出た話題ほぼ実現してるところがすごい・・・!!あと、あーりんにもらい泣き・・(ToT)なんという責任感!

いつもの「プロアイドル」ボイスも好きだけど、あーりんの太い声でのラップが大好き。

七番勝負ディスク4ラストのチャイマ、最前でデカイ体で小さなサイリウムを懸命に振る武藤敬司の背に、モノノフ魂を見ました。

しおりん=ジャンボ鶴田説www

なんてこった… 7番勝負ディスク4冒頭の怪盗がこんなに泣けるなんて… なんかほんと、どこにでもドラマがあるな。

サンタさんのPVがいつのまにかYouTubeでのももクロのPVの再生回数でピンキージョーンズを抜いて2位になってる‼ はやくカラオケでPV解禁してほしい‼

ドランク塚っちゃんも言ってたけど、俺も色んな人を応援してきてついに「たどり着いたな…」と思う。これからもっと大きくなるももクロちゃんを精一杯応援し全力で守ってあげたい、と今日さらに強く思った。

昨日の夏菜子のブログ見て、夏菜子の足の上にしおりんが寝てるなんてシチュ萌えないはずないという思いで半ば空回って描いた絵(^O^)/ ももたまいの組み合わせは、まさにケミカル! twitpic.com/8cq2a6

tumblr_lyil6hCnb11r893fyo1_500.jpg (JPEG 画像, 500x669 px) - 表示倍率 (95%)

我が家にも賞状が届きましたっ☃ pic.twitter.com/26xS3nD3

ももくろって失われた10年世代をターゲットにしてるような気がしてならないんだなぁ。


検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
