TOP » 2012年02月



あーりん☆ハングリー出演時(数十秒)のあーだこーだ





あーりんいつになったら出るの!?じらすなぁ(ノ><)ノ

「ハングリー!」あーりんマダー?

あーりんを映すだけの簡単な推し事だろ!フジ-!

こりゃフィナーレ付近の客として登場かな…

あーりん、セリフがあるといいな。
次回予告に出るとかじゃないよね?
さすがにそろそろ大天使が降臨するでしょ!

どのタイミングで出るの?

あーりんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ようやくあーりんキタwww
あっ!あーりん!やっときたっ!!!!!

「あーりん☆ハングリー出演時(数十秒)のあーだこーだ」
続きを読む


ももクロちゃん、CDショップ大賞はあちこちのメディアが取り上げてくれてたー

何やかんやで賞獲りって影響大きいんだねー
方々でいい意味、悪い意味ひっくるめてザワつき始めたw


ももクロZ、次に狙うのは「ノーベル賞」!?


第4回CDショップ大賞まとめ3 http://t.co/2WParLpb http://t.co/te182I9l http://t.co/27CSxVv5
第4回CDショップ大賞まとめ2 http://t.co/7djz0N19 http://t.co/Hk4LSvJT http://t.co/oi4i9BDR http://t.co/9fb1sU1X
第4回CDショップ大賞まとめ1 http://t.co/q8yv51eO http://t.co/77rld8G3 http://t.co/x3RAjBfJ http://t.co/WoNl4rmG

万歳!! RT @hinamomoz: これからは胸を張って「ももクロの楽曲の良さが分からない君の方がマイノリティなんだよ」と言っても良いわけですね!万歳!

CDショップ大賞であの感動。紅白出場が決まったらヤバイ。街に繰り出して、道行く人にハイタッチを求めそうだ。 

今日、丸の内のオフィスビル内の文字放送で、「ももいろクローバーZ、バトルアンドロマンスでCDショップ大賞授賞」のニュースが流れていました。思ってた以上に快挙だったんだ・・・と思わずじんわりきました!

「ももクロちゃん、CDショップ大賞はあちこちのメディアが取り上げてくれてたー」
続きを読む


02/27のツイートまとめ

wachowan

かなこ↑↑ #momoclo ( #cdshop_taisho live at http://t.co/t3H4SSui)
02-27 18:16

この空気でw #momoclo ( #cdshop_taisho live at http://t.co/t3H4SSui)
02-27 18:14

キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!! ( #cdshop_taisho live at http://t.co/t3H4SSui)
02-27 18:13

CDショップ大賞2012みてるー ( #cdshop_taisho live at http://t.co/t3H4SSui)
02-27 17:37

Ustreamの「第4回CDショップ大賞2012授賞式 on Ustream」にチェックイン! http://t.co/MB6rTSs8
02-27 17:34


ももクロちゃん☆HEY3次週予告で浜ちゃんベアダーだったりー

林原めぐみのTokyo Boogie Night ももか・しおりん出演
youtube.com/JBCjm7Rn9ho

アカデミー賞め、CDショップ大賞と同じ日にぶつけてくるとはももクロを脅威に感じているな

ヤフー見てください。 201202280121103ab.jpg

youtube.com/Tb_bb3cU1js
俺らが浜ちゃんの息子さんにれに推し疑惑かけたら、今度はももクロちゃんが父親にベアダー被せてるwwwサーセンwww

ももクロちやんちょっと出た!!

HEY!HEY!HEY!で松ちゃんがももクロをネタにしてた「楽屋挨拶でカメラ回ってないのに本意気で「ゼエーット!」ってやられた」ってwwwそれでこそももクロちゃん!

HEY!HEY!HEY!次週の予告でちょっとだけももクロ!なんか楽しそうな雰囲気だった。期待大!

浜ちゃん、ベアダーかぶらされてたw来週の「HEY×3」楽しみだなw

HEY3の予告で浜ちゃんがベアダーかぶってたwww

あれ、ヘイヘイヘイで今Zって言わなかった?

Z伝説→CONTRADICTION→ミライボウル→ワニとシャンプー→ピンキージョーンズという奇跡の様な打順を考えたスタッフにこそ、ノーベル賞あげてほしい。

「ももクロちゃん☆HEY3次週予告で浜ちゃんベアダーだったりー」
続きを読む


ももクロちゃん☆CDショップ大賞キターーーーーーーー!

ももクロちゃん、おめでとー イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
アイドル界の無冠の帝王返上ぉぉぉ

このメンツで獲れたのはうれしいね。
知名度の有無に関係なく、それぞれの界隈で評価の高い人たちばっかだから。

本屋大賞のCDショップバージョンだもん。
テレビのなんちゃら大賞なんかよりずっとももクロちゃんらしいよー

120227 第4回CDショップ大賞2012授賞式onUstream① - YouTube
120227 第4回CDショップ大賞2012授賞式onUstream② - YouTube
120227 第4回CDショップ大賞2012授賞式onUstream③ - YouTube

ももクロがCDショップ大賞受賞「次はノーベル賞!」 (ナタリー) - Yahoo!ニュース

第4回CDショップ大賞 全日本CDショップ店員組合
ももクロちゃんCDショップ大賞




ももクロちゃんドキドキ

祈るばかり・・・

過去の大賞見ると全部バンドだから全国のCDショップ店員の好み的にアイドルが大賞は難しいかもしれないけど、今回から設けられたライブパフォーマンス賞っていうのなら望み高そうな気がする!

順当にいってももクロのBAR一択なんだけど、新設のライブパフォーマンス賞が気になる・・・コレ取って大賞逃しそう。大賞との2冠なら文句は言わない

ライブパフォーマンス賞って新設なのか… 流れでいったらこの枠ももクロになりそうだな それも嬉しいけどそれでもやっぱももクロに大賞とって欲しいよー\(^o^)/

まるで自分の子の発表会を待つ親の気分。

なに、ライブパフォーマンス賞なんてあるの?これは・・・

授賞式スタートしました
CDSHOP大賞始まりましたよーーーー!
大賞いただくぜーっと!

ノミネート発表

CDショップ大賞ust中継やってんのかい!観れない…

授章はライブパフォーマンス賞な気がする

ももクロじゃないだと!?・・・まさか大賞?

「ももクロちゃん☆CDショップ大賞キターーーーーーーー!」
続きを読む


検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
