TOP » 2012年09月



ももクロちゃん、「ももクノvol.4」は香川県さぬき市のテアトロンー

綺麗なとこだけどアクセスが大変(;´Д`)


@momorikobuta517 「独占!ももクノ60分 vol.4」開催決定!BU momoclo.net/pub/pc/informa…

知ったかぶりをすると恥をかく「ももクロ」 http://woman.infoseek

@momowgp ももか 絶対にあそこまで行くといって見事成功 カメラさんとともにやりおるね(誤送信)

@yuppyartbox 昨日長崎にて、クローバーEXPO無事終了しました!ラストの3Bコラボが見れるなんて、数年前の私が予想できたでしょうか。。止まらずに続けていると、最高の瞬間に出会える。皆さんありがとうございました!!

RT かなこは不動のセンターですが最初は嫌がってたって本当ですか?
@iam1101 かなこはでたがりじゃないんですよ。故の苦労もあったんじゃないですかね。メンバーみんなで かなこささえて 今のももクロがあるんだとおもいます (代筆妻)

RT あの空の今のメンバーのパートは初期のメンバーからどのように受け継いだのですか?
@iam1101 ぬけた所を新メンバーが埋める みたいな感じで 歌い継がれてきました。あの空は ももクロの本質を捉えたいい曲ですよね。グッときますね (代筆妻)

「ももクロちゃん、「ももクノvol.4」は香川県さぬき市のテアトロンー」
続きを読む


ももクロchanが100回おめでとー

この先も変わらないテイストでお願いします(`・ω・´)


@momorikobuta517 ow.ly/i/YFg2 pic.twitter.com/photo/1
Ow.ly - image uploaded by @momorikobuta517 (ももりこぶたZ)


@atsunorisasaki めざましテレビの三宅正治アナと久々に飲む機会。三宅さん、ももクロに相当関心を持って下さってるようでLIVEに行きたいと仕切りに言ってくれた。そうだ!ももクリ実況してくれないかなぁ(笑)

ももクロとのコラボでさらに飛躍~ビジュアルアーティスト「ハナブサノブユキ」 - ORICON STYLE momochro.me/r/rrP

→ HKT48 指原莉乃 メレンゲの気持ち 2012-09-29 tinyurl.com/d3wkpqe

→ UFIの未完成ラジオ #11 http://www.youtube.com/


---------------------------------------------------//

「ももクロchanが100回おめでとー」
続きを読む


ももクロちゃん、長崎クローバーEXPOのあーだこーだ

雨も気つかってくれて良イベだったみたい(*´ω`*)



9/29 長崎クローバーEXPOセトリ
*****************************************************
01.DNA狂詩曲
02.キミとセカイ
03.D'の純情 /
04.Hello,Good-bye
05.全力少女
06.BIONIC CHERRY /
07.Z女戦争
08.Words of the mind
09.ココ★ナツ /
10.走れ
11.行くぜっ!怪盗少女
12.ツヨクツヨク
13.オレンジノート/
14.あの空(しゃちほこ、エビ中登場)

*****************************************************


追記
クローバー大使(*^^*)|高城れに http://ameblo.jp/takagi-sd/
desc

世界の3BNo.1☆|有安杏果 http://ameblo.jp/ariyasu-sd/
クローバー大使(^-^)|玉井詩織 http://ameblo.jp/tamai-sd/


@momowgp そして東京に本当にみなさんありがとうございました。長崎あつかった やっぱライブ良いです(誤送信)

@momowgp ももか 絶対にあそこまで行くといって見事成功 カメラさんとともにやりおるね(誤送信)

@yuppyartbox 昨日長崎にて、クローバーEXPO無事終了しました!ラストの3Bコラボが見れるなんて、数年前の私が予想できたでしょうか。。止まらずに続けていると、最高の瞬間に出会える。皆さんありがとうございました!!

natalie writes ももクロ、四国で60分の真剣勝負「ももクノ」Vol.4開催 bit.ly/QBCCFd




いざ、長崎へ行かん。

ソレロ!未完成台風!

みんなももクロを見るのにピーチの飛行機利用するんだな。ギャラパーは赤、黄色、緑、黒を確認。その他Tシャツ多数、全身紫の人も!

一見普通の五人組でも、よく見たらももクロTシャツだったりするw長崎行き171便はまさにももいろクローバージェット!

関西空港Peach航空カウンター 思った以上にモノノフがいるー 出席取りたいぞ

長崎に向けて出発!たのむから台風逸れてくれー!

航空会社のお姉さんが今日は変な客層だなという顔をしてるように見えてならない

「ももクロちゃん、長崎クローバーEXPOのあーだこーだ」
続きを読む


札幌で「ももクロ大冒険2」始まったり、クローバーEXPOの台風が心配だったりー

長崎、少しの雨で済んでほしいよね(´・ω・`)


「ももクロ秋の二大祭り ~女祭り2012~」チケット追加販売のお知らせ

この度は、「ももクロ秋の二大祭り ~女祭り2012~」にたくさんのご応募を頂きまして誠にありがとうございました。
少しでも多くのお客様に見て頂きたく、急遽チケットの追加販売が決定しました!

●指定席 ¥6.000
※若干枚数になります。

●ステージサイド席 ¥5,000

※一部場面によりステージが見えづらい、もしくは見えない箇所があります。
●2F立見 ¥5,000

チケット発売日:
9/30(日) 午前10:00~

チケットぴあ:
専用URL http://pia.jp/t/momoclo-girlsfes/

(問)H.I.P. 03-3475-9999 / http://www.hipjpn.co.jp



9/29[テレ玉(地上波)24:30]HOT WAVE 総集編/ももいろクローバーZ未公開集 【公式】tvs-music.com/pc/program_hot…

「札幌で「ももクロ大冒険2」始まったり、クローバーEXPOの台風が心配だったりー」
続きを読む


「ももクロ24時間」がスカパーアワード受賞したよー

夏菜子と杏果も深夜OKになるし来年もみたいよね(*´ω`*)


【記事】札幌パルコで体験型展示イベント「ももクロ大冒険」-RPG風に場内観覧 - 札幌経済新聞 sapporo.keizai.biz/headline/1463/

@momowgp これもみれます(誤送信) pic.twitter.com/photo/1
momoirociover (momowgp) : これもみれます(誤送信)


@atsunorisasaki ももクロChan100回を記念してオープニングタイトルを一新します。すごく可愛いセンス抜群のタイトルが出来ました。CG制作はももクリや横アリのオープニングSHOW、西武ドームでのZOETROPEを作ってくれたハナブサくん。流石ですよ彼は。ももクロChanファンの方はお楽しみに!

「「ももクロ24時間」がスカパーアワード受賞したよー」
続きを読む


検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
