TOP » 2012年11月



ももクロちゃん、山ちゃんの不毛で中野前のラジオドラマ流れたー

紅白決まったこのタイミングで不毛でこの音源流すなんて、やっぱり山ちゃん分かってるよね(*´ω`*)


→ JUNK 山里亮太の不毛な議論 ももクロ話 2012.11.28 http://www.youtube.com/

→ dan #129 121129 http://www.youtube.com/
→ NYLON TV | ももいろクローバーZからメッセージ♥ http://www.youtube.com/









夏菜子がブログであかりんにメッセージ送ったー

夏菜子は最近のTV出演とか紅白会見とか見ててもホント安心して見てられるし、あかりんにも伝わってると思うよね(*´ω`*)


→ 『ももクロ団 BOT』#28 http://www.youtube.com/
→ めざにゅ~ めざまし in kouhaku http://www.youtube.com/
→ スッキリ ノンストップ in kouhaku http://www.youtube.com/










ももクロちゃん「サラバ」はオリコン週間2位、7.3万だったー

Z女戦争から2種減らして前作越えしてきたねー

配信系が好調だし、CDだけガンガン売る方法はこの先もとらないと思うから、路線としては完全にPerfumeさんイメージ

枚数的にも意識していいレベルに近づいてきてると思うよね(*'ω'*)









ももクロちゃんがANNで紅白出場について真剣に語ったよー

聴けなかった人もどっかに上がったりすると思うので、是非聴いてほしい内容でした(*´ω`*)


もう、上がってました
→ ももクロANN 紅白に向けて https://www.youtube.com/









ももクロちゃん☆紅白出場決定のあーだこーだ

嬉しいようなホッしたような不思議な気分だねー

正攻法で連戦連勝のまま紅白出場するのもすごいと思うけど、そうじゃない運営やももクロちゃん自身が面白い事を手探りでいいからやってみようって、「ヘンなアイドル」って言われながら続けてきた事が、たくさんの人に認められたひとつの答え、それが紅白だと思うからこんな気持ちになるんだと思うよね(*´ω`*)

れにちゃん前に「ももクロはすごいんだぜってファンに自慢させてあげたい」みたいな事いってたけど

ももクロってスゴいんだぜ!紅白出るんだぜ!

紅白出場ってすごいね!ももクロちゃん!



びっくりドッキリ重大ニュース!!!|有安杏果 ameblo.jp/ariyasu-sd/
desc

みんなで行こう!!!!|百田夏菜子 ameblo.jp/momota-sd/
紅白歌合戦!|玉井詩織 ameblo.jp/tamai-sd/
ありがとう。|高城れに ameblo.jp/takagi-sd/
☆やったよーっ。あーりんです。☆ ameblo.jp/sasaki-sd/









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
