TOP » 2012年12月



ももクロちゃんの紅白まであと少しだよー

なんか緊張してソワソワして全然おなかが空かない汗

ももクロちゃん、ありったけの気持ちひとつ残らず全部、笑顔と歌声に変えて、もらった数分の時間、ピカピカに輝かせてほしいよね(*´ω`*)




desc

desc

desc

desc

desc

desc

desc












ももクロちゃん、紅白いよいよ明日だよー

アイドル界のど真ん中どころか、大晦日のNHK21時なんて日本のど真ん中、そのステージにももクロちゃんが立ってるなんてホントすごくて

これまでの自分たちの想いとか全国で見守ってるモノノフたちの笑顔とか期待とか、そんなもの全部力に変えて悔いの残らないパファーマンスしてほしいなぁ

去年の5人だったら心配で仕方ないけど、プレッシャーの中でも楽しむ事ができる今の5人なら大丈夫、心配ないよね(*´ω`*)


ももクロちゃん、紅白、いってらっしゃい!










ももクロちゃん、紅白のリハーサルあったー

リハでこれだけたくさん記事になるって、さすが紅白だぁ
いよいよって感じだよね(*'ω'*)

あと、紅白関連記事はネタバレあるので嫌な人は閲覧注意です



→ 夏菜子 メレンゲ#121229










ももクロちゃん、ももクロ団が最終回だったー

いつかリニューアルしたももクロ団みてみたいよね(*´ω`*)


→ 『ももクロ団 BOT』#41 http://www.youtube.com/
→ スッキリ 121228 ももクロ http://www.youtube.com/
→ 爆報!THEフライデー VS サンデージャポン ももクロ部分 http://www.youtube.com/
→ 青山ワンセグ開発 [2012.12.28] 1_2 http://www.youtube.com/
→ 青山ワンセグ開発 [2012.12.28] 2_2 http://www.youtube.com/
→ PON! [2012.12.26] ももクリ2012 http://www.youtube.com/










ももクロちゃん、あーりんブログの感想とか山ちゃんのももクリ話とかー

ももクリ後のブログ、それぞれ性格出てて面白いけど伝えたい事は同じなんだと思うよね(*´ω`*)


→ JUNK 不毛な議論 ももクリ2012話 2012.12.26 http://www.youtube.com/
→ 『ももクロ団 BOT』#40(団#140) http://www.youtube.com/









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
