TOP » 2013年02月



ももクロちゃん、miwaちゃんと「僕らの音楽」とか杏果の生誕グッズとかー

横浜BLITZからもう1年だねー
もうすぐ声も出せるようになると思うし、杏果がマイク持ってる姿待ち遠しいよね(*´ω`*)


あと、この後26時半からustあります。 → momocloTV

それと、明日更新お休み予定です。プロバイダ乗り換えでネット繋がらないらしいです(´・ω・`)









しおりんの絵がNHKハート展に展示されてるよー

しおりんの作品、しおりんブログと同じ空気感よく出てるよね(*´ω`*)


NHKハート展詳細










ももクロちゃん、小学校でまたサプライズライブしたー

この「ラジオがやってくる」ってキャンペーン、毎年やってるのかなー
ももクロちゃんのイメージにピッタリだし続けてくれると嬉しいよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、邪道さんが完全にモノノフだったー

サラッと5人verとかかけるし(*'ω'*)
BODYSLAM BOYS、毎週おもしろいねー

邪道さん、夏菜子から杏果に推し変しかかってる笑


→ 銀座 BODYSLAM BOYS ももクロ話 2013.02.25
http://www.youtube.com/
→ ももいろクローバーZ ツヨクツヨク 5人ver
http://www.youtube.com/
→ 「ももクロくらぶxoxo」2013年02月24日
http://www.youtube.com/









ももクロちゃん、東スポの受賞式こなかったー

kwkmさんの誤送信、フリと思ったんだけど笑










検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
