TOP » 2013年03月



ももクロちゃん☆5Dツアー札幌二日目のあーだこーだ

大阪、名古屋、札幌、5TH DIMENSIONツアーお疲れさまでした(*´ω`*)

新しいチャレンジ、たくさんの人に伝わってたらいいねー
しおりん、喉ちょっと調子悪いの平気かな









ももクロちゃん、スピリッツのれにちゃんとかAKBさんでココ☆ナツとかー

れにちゃんの卒業ネタ、せっかくだから1日までネタバレしない方か面白かったねー

なんだろ、毎日ヒロイン卒業、家事手伝い卒業、十代卒業、変顔卒業、あとは、お母さんに服用意してもらうの卒業とか笑









ももクロちゃん☆5Dツアー札幌初日のあーだこーだ

ツアーもラストスパートで完成度も高まってきたみたいね(*´ω`*)










ももクロちゃん、横アリ3daysのAEイベ詳細きたよー

FC限定イベでこの規模、昼の部もあったりしてちゃんと埋まるのかな汗










ももクロちゃん☆Mステーション3時間SP出演時のあーだこーだ

第三形態ドリアンマスクってホント、インパクトある(*'ω'*)

マスク付けて前かがみからの歌い出しとか、ダンスも今までとは違う難かしさだったり、マスクとるタイミングも気使ったろうし、ファルセットそのままいったしね
それにいつもの5色じゃない単色衣装、緊張するゴールデン生放送の一発勝負ですごく高いもの見せようってチャレンジだったー

ツアーの演出に込められてるもの、その延長線上にあるパフォーマンスを全国放送のTVでみせる事って、まだまだずっと先を見てるももクロチームの意思表示みたいだったな

ドリアン取った瞬間からラストまでの、グーっと抑え込まれたところからの~パっと新しく生まれたみたいな弾けた感が表情にもダンスにも思いっきり表現できてて、あの短い時間にももクロちゃんらしさが収斂されてたと思うよね(*´ω`*)


→ ミュージックステーション [2013.03.29] ももクロ
http://www.youtube.com/









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
