TOP » 2013年05月



ももクロちゃん☆AEイベント横アリ初日のあーだこーだ

ちょっとユルめのイベント想像してたら、そこにいるモノノフひとりひとりへのメッセージみたいな夏菜子の気持ち良く伝わってくるセトリできた(*'ω'*)

少し前のツアーっぽい、ココナツ→コノウタの並びとか見てるだけで何かいい笑

たぶん、急に人気者になった事で多少「どうしたらいいんだろ?」て感じ始めてる部分も含めて、「ここはとにかくモノノフ喜ばせたいなー」って気持ちだけで考えたセトリのような気するから、一人でもたくさんのモノノフにそれ伝わってたらいいと思うよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、AEイベ3days明日からー

いつも通り短い準備期間で5公演違う内容って大変なの杏果のブログみても分かるねー
けど集まるの濃いモノノフさん達だろうし、すごいパワー送ってくるからきっと大丈夫笑

それによく考えたら、10代で横アリの構成演出に頭悩ますってすごい経験だよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、BODYSLAM BOYSでK-1の話とか夏菜子ネコミミとかー

プレッシャーありつつアウェイでもやりきって見せるっていうのは今も変わってないよね(*´ω`*)


→ ももクロ 百田夏菜子 食リポの達人!?
http://www.youtube.com/
→ モノノフ合宿 5 パーケンの涙
http://www.youtube.com/
→ モノノフ合宿 6 パーケンのブレイク前夜?
http://www.youtube.com/









笑神様のパーケンさんやっぱり神だった笑

ニコキンでまた今野さんにイジられそう笑

でも、はじめてのライブ映像とか観る時ってパーケンさんみたいに固まるよね(*´ω`*)


→ 5月24日 ももクロ芸人 前半
http://www.youtube.com/
→ 5月24日 ももクロ芸人 後半
http://www.youtube.com/
→ モノノフ合宿 5 パーケンの涙
http://www.youtube.com/
→ モノノフ合宿 6 パーケンのブレイク前夜?
http://www.youtube.com/

→ ウチくる!?[201305.19] ノブコブ徳井 「あーりん!」
http://www.youtube.com/









れにちゃん、めざましでイギリスのダイナソーレポしたー

慣れない事もどんどんチャレンジしてスキルアップしていくれにちゃん頼もしいねー

ももクロちゃんでレポーターとか中継といえばれにちゃんってポジションになっていきそうだよね(*´ω`*)


→ ももいろクローバーZ 高城れにイギリスで恐竜にびっくり
http://www.youtube.com/
→ [TV] ももクロ大好き芸人 FOCUS (130523)
http://www.youtube.com/









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
