TOP » 2013年05月



ももクロちゃん、AEイベの感想まだまだあるー

同じ満足でも見た人の数だけ感じ方も表現の仕方もいろいろあって面白いよね(*´ω`*)


→ HMV大宮ロフト 最終日 ももクロ - YouTube
http://www.youtube.com/









ももクロちゃん☆AEイベント横アリ3日目のあーだこーだ

歌う事が好きでそれ聴いてもらえるって事がうれしいし感謝だしって気持ちの杏果だから、そこ前面に押した演出想像してたけどねー

そのありがとうって気持ちの表現と、でもそこ一辺じゃない「音にこだわる」だとかしっかり楽しんでもらうために「ライブを作る」って意識も強く感じられる大人の演出だったみたい(*'ω'*)

いつもももクロちゃんとモノノフの間にたって距離を縮めようってしてくれてる杏果の気持ちが現れてる会場と歌い合うありプレ5人ver.とか、器用にやれないところもありながら、いろんな事気づいて考えて今もがんばってくれてるんだろうなっていうのがよく伝わってきて何かツイ読んでるだけでうれしくなったよね(*´ω`*)


最終公演で4人がハードル上げていく中で開演前トークで励まされて泣いちゃうくらいプレッシャー感じてたれにちゃん、収容人数も一番だしれにちゃんなら何かやってくれる的な空気もあったからホント緊張したと思うねー

オレンジノートは当然入ってたし、頭から鬼太鼓→推され隊で期待通りの流れ作って笑

一方でMCの寸劇に地球を取り上げて、未来とか本編ラストのコノウタ笑顔、Enc.ラスト仮想ツヨクでこの前の女川訪問でれにちゃんが感じた事をれにちゃんなりのメッセージとしてセトリに込めたみたいで、そこがれにちゃんらしくてホントれにちゃんと思うよね(*´ω`*)


24時間から短期間のまま3日間5公演でぜんぜん違う演出セトリってスタッフさんもももクロちゃんも大変だったと思うけど、お疲れさまでしたー!

次あったらかなりモノノフさん集まると思うから赤字公演はなくなるかも笑










ももクロちゃん、七月に富士急でクノやるよー

キャパそうとうアレみたいだけどそれでもgdgdなクノでいってほしいよね(*´ω`*)










ももクロちゃん☆AEイベント横アリ2日目のあーだこーだ

夏菜子のがっつりと対みたいなファンタジーモチーフの演出でしおりんらしい雰囲気だったってツイ多かったねー

chanとかで冗談ぽく「ももクロを俯瞰でみてる」っていってて笑 がっつり自分メインよりメンバーいじったりサポートする立ち位置がしっくりくるみたいだから、今回もメンバーそれぞれソロでフィーチャーしつつ自分もからんでいきつつ、スパガサラバ仮想あたりで玉井回も意識させるって演出がしおりんらしくって、その雰囲気を会場全体で共有できたみたいだからよかったよね(*´ω`*)

あーりんの回は閉演後の遊園地、きもちゃんもファービーもブリキの楽隊もトイストーリーみたいに動き出す、本編ラストの草木もスリープ丑三つトリップな僕センぽいおとぎの国イメージだったみたいで完全にあーりん(*'ω'*)

逆にセトリは頭から勢いに任せたあーりん推しみたいな想像は裏切って笑 PUSHからの流れとか上げるところ聴かせるところのメリハリもしっかりしてるカッコいいセトリできたねー

でも、ホントにメリーゴーランド使えてたらかなり内容も違ってたのかもしれない笑

3人終わってハードルかなり上がっちゃったところにゆみ先生がまたハードル上げてきたからきっと明日もすごいんだと思うよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、今年も氣志團万博出演するー

今年も呼んでもらえるのありがたいよね(*´ω`*)
去年ネタ的な事は結構やっちゃったから今年どうするんだろ笑


→ ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo at 焼肉屋 13/05/26
http://www.youtube.com/









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
