TOP » 2013年07月



ももクロちゃん、明日のFNSうた祭りは6曲出番あるー

日産のレッスンやりつつ、FNSコラボ用の新しい振り付けなんかも入れたりしてそうだから大変だったかもねー

ブログから緊張伝わってくるけどせっかくの大きな舞台で出番も多いみたいだから、いつも通りのももクロちゃんで楽しんできて欲しいよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、ファミマの浴衣CM&ヤンマガ表紙きたよー

BON☆DANCE、最初のぴょんぴょんするとこかわいいよね(*´ω`*)







→ ももクロくらぶxoxo 2013.07.28
http://www.youtube.com/









杏果の話しかしない邪道さんのトークイベあったよ笑

杏果ツイートしてる邪道さんしか知らないとヒールっていうのあんまりピンとこないよね(*´ω`*)










夏菜子がふしぎ発見でちゃんと1問正解できたのエラい笑

いきなり1問目から正解きたからびっくりしたー
三角帽子は間違いなく一番似合ってたよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、日産LVも落選が結構あったみたいねー

もう、どれくらい人気あるのかよく分らないくらいになってきたねー
随分前から"すごい人気者になった"って思ってたけど、どうもそれどころじゃないみたいだよね(*´ω`*)



☆フォロワーさんの何人かは見ているかもしれないのでお知らせ☆

いつもtogetterしてるTwitterアカですが突然、凍結されてしまいました汗

まとめる時いろんなツール使うからAPIに負荷かけすぎちゃったのか、まとめとかやってるとコツコツとスパブロもらうらしいのでそれなのか分らないですが(´・ω・`)

一時的にフォローはずれちゃうみたいですが、凍結解除メールしたのでその内もとに戻ると思います(たぶん…

togetterの方までログインできなくなったら結構こまるよ…



追記
Twitter側で凍結祭りがあったようなんですが1日で解除されてました(;´Д`)










検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
