TOP » 2013年08月



ももクロちゃん、全国ラジオ局巡り北と南に分れて神出鬼没ぅー

朝早くからustまでお疲れさまでしたー

これだけ名前知られるようになるとあちこち移動するのも大変だったりなんだろうけど、リアルももクロジェットまで出動して最後は東京からustってすごい距離の神出鬼没だよね(*´ω`*)


→ 高嶋ひでたけのあさラジ! ももクロ出演部分
http://www.youtube.com/
→ 【ももクロ出演】上柳昌彦ごごばん!フライデースペシャル
http://www.youtube.com/
→ 今日はももクロくらぶ全国行脚! LFフィナーレ 2013.8.30
http://www.youtube.com/
→ ust 2013年08月31日土)00時56分 momocloTV
http://www.youtube.com/

→ 【9ヂカラ】ももかなこ【2013.08.30】 ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/










杏果が好きなアーティストと曲もも語りしたー

杏果の歌うときの気持ちとか伝えたいことってそれぞれの歌詞に出てくるこういうトコなのかもーとか勝手に想像するの楽しいよね(*´ω`*)

アースチャイルドとか杏果が歌ってる感じに余裕で脳内変換してひとりでヤバいーってなれる笑









ももクロちゃん、Chanの湘南台高校ドキュメントよかったねー

世界大会目前て日程で出演してくれたの嬉しいし、本番に向けての熱量もすごく伝わってきたよね(*´ω`*)

あと、ゼーーーーットの圧力すごかった笑









ももクロちゃん、8/30朝5時からのあさラジ?で何かあるみたいよー

あさラジって確か去年、ももクロちゃんの特集とかしてくれた番組だねー

ゲストとかコメント出演ならフツーに告知しそうだし何か気になるよね(*´ω`*)









ももクロちゃん、楽天マー君の本拠地で9/3始球式するよー

マー君は先発する日じゃないみたいだけど楽天優勝しそうだしいい後押しなればいいねー

んーけど、ロッテも西武もお世話になってるからな笑


→ ももクロ 額にあの文字 アニメロサマー 2013
http://www.youtube.com/
→ ももクロくらぶxoxo 2013.08.25
http://www.youtube.com/









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
