TOP » 2013年09月



ももクロちゃん、昨日の和歌山感想とかGOUNN耳コピとかー

GOUNNの耳コピの聴いてなんとなくイメージできた様なできないような笑
MVとか振りつきとかで早く聴いてみたいよね(*´ω`*)


→ ももクロ gounn  うろ覚え
http://www.youtube.com/
→ GOUNNつなぎ部分
http://www.youtube.com/
→ GOUNNうろ覚え
http://www.youtube.com/









夏菜子がメレンゲ卒業だったー

夏菜子おつかれさまー!

今日の未公開みてて当たり前だけどオンエアされてないところでもスタジオではたくさんトークしてて、それ思うと夏菜子がバラエティ勉強して場慣れしてステップアップしてくにはいい環境だったんだろねー

最後いってた通り今度はゲストで呼ばれたらいいよね(*´ω`*)


→ かなこ卒業 - YouTube
http://www.youtube.com/









ももクロちゃん☆GOUNNツアー和歌山のあーだこーだ

なんかもう前半のアメタヂ、ロスチャとかその後のラフスタZを空カーと銀紙で挟んでたりとかセトリみてるだけでテンションあがった笑

演出はGOUNNのコンセプト重視で5Dテーストも引継ぎつつの、でも5Dより洗練した感じってツイあったねー

新曲のGOUNNは昨日タイトルだけみてネオスタみたいな感じかなーと思ったけど今日聴いた人のツイみてると想像よりだいぶポップな印象だよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、新曲タイトル「GOUNN」&アー写公開したー

秋ツアーのタイトルかと思ってたらGOUNNそのままシングル名だったねー笑

どんな曲か想像つかないけどビジュアルみるとネオスタっぽいスケール大きいイメージの曲みたいな気するよね(*´ω`*)


→ [2013 09 27] めざまし ももクロも応援だZ !
http://www.youtube.com/



MTV EMA 2013 : Momoiro Clover Z : 投票
desc
desc










ももクロちゃんにマー君が祝勝会ビールかけでコメントしたー

マー君わざわざニコ生のコメント拾ってくれるとかいい人すぎる笑

来年はマー君メジャーかな、あの練習用のももクロカラーのグローブもメジャーデビューできたらいいよね(*´ω`*)



→ 楽天優勝ビールかけ マーくんからももクロへのメッセージ
http://www.youtube.com/

→ ももクロの交通安全だZを近くで見守るパーケン【ニコニコキングオブコメディ20130926】
http://www.youtube.com/




MTV EMA 2013 : Momoiro Clover Z : 投票
desc
desc











検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
