TOP » 2013年10月



ももクロちゃん、最近の感想・イラスト/画像・フツーのツイートまとめましたー

通常更新終了してから昨日くらいまでのtweetをざっくりまとめました(*'ω'*)

実況と情報系はなしで感想・創作・フツーのtweet中心です。

感想だけはブロック分けしてますが後は未整理のRAW状態です、ごめんなさい(´・ω・`)









ももクロちゃん、GOUNNのMV解禁したよー

タニシ頭だからどんな感じのMVかと思ってたけどちゃんと可愛いももクロちゃんだったからよかった笑

演奏はバキバキなのに全体として丸い感じがするのは広い意味での仏教イメージからくるのかな

只野さんの詞もいつもより軽いって意味じゃない柔らかさ感じるよね(*´ω`*)



ももいろクローバーZ「GOUNN」MV - YouTube











ももクロちゃん☆GOUNNツアー大分のあーだこーだ

ゆみ先生、誕生日おめでとー

ステージ上でゆみ先生とももクロちゃんのワチャワチャみれるなんてなかなかないよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、GOUNNのoff vocal 感想まとめましたー

ハマくんとピさん、ずっとくるかもって言われながらずっと来なかったけど、同時にきたねー

このリズム隊のメンバーいろいろ妄想できてたのしいよね(*´ω`*)










れにちゃんがustで鼻歌のGOUNN披露してたよ笑

れにちゃんかわいいって10回は言っちゃうやつだよね(*´ω`*)


→ プラザ高城 01 131022 http://www.ustream.tv/
→ プラザ高城 02 131022 http://www.ustream.tv/
desc









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
