TOP » 2013年12月



ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 10

今週はももクリからドラマ、お台場があって昨日はMステ出たりお祭りだったねー
結果、まとめがまた長くなった笑

紅白後も元旦朝からustあるみたいだしぽやぽやしてられないよね(*´ω`*)









ももクロちゃん☆ももクリ2013のあーだこーだ

ライブの感想より国立おめでとーtweetが多くなっちゃった感じだけど笑
ももクロちゃん国立2daysおめでとー!

白のシスター姿で泣いてる5人がすごく綺麗で"あーよかったなー"しか言葉でなかったねー

また高い壁もできた事だし来年も体調に気をつけつつ、高く高く跳んでってほしいよね(*´ω`*)

その前に紅白あるけど笑









ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 9

今日のスタジオパークれにちゃん激しくアナウンサーさんスベらせてたの面白かった笑

明後日はいよいよももクリだけどustで音漏れあったり、その後はドラマだったりで今年も紅白まで一気に駆け抜けてくねー

あーりん風邪っぽかったけどモノノフさん達たくさんパワー送ってくれると思うよね(*´ω`*)

あ、明日ももくら生放送だってー









ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 8

今週はTVたくさん出たしustもあったりしてももクリに向けて盛り上がってきたねー

食わず嫌い面白かったし、さっきのふしぎ発見は夏菜子トップ賞すごかった笑
次はパーフェクト狙ってほしいよね(*´ω`*)









ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 7

ツアー終わった後も生放送のFNSあったり昨日は公開収録あったみたいだし年末年始まで大忙しのももクロちゃんだねー

だれが欠けても代えのきかないももクロちゃんだから体調崩さないように乗り切ってほしいよね(*´ω`*)









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
