TOP » 2014年01月



ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 14

マー君が会見でももクロちゃんの名前出してくれていろいろ話題になってたねー
あーりんとか杏果のブログまでニュースソースになる時代すごい笑

ウレロ今回はUFI絡んでこないのかと思ったら昨日から未体験ラジオ(*'ω'*)
キャサリンのジェイジェイジェイさすがオークラさん笑

アニメ紅白はももクロちゃん初見の人もロボとかクララとかあって楽しんでくれたみたいねー
あーりん金髪が似合ってた笑

僕らの音楽でやった七色はもう卒業式シーズンの定番になってしまえばいいよね(*´ω`*)










ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 13

kwkmさん、昨日から誤送信連発してる笑 確定なのは4月のAEイベだねー

箱が大きくなるから去年とはだいぶ形変えてきそうだけど、ももクロちゃんがモノノフさん喜ぶようなお・も・て・な・し「おもてなし」するってコンセプトは変わらないと思うよね(*´ω`*)

あーりんはドンマイ&ポジティブで治るまではムリせずに ^^

あと、れにちゃん新成人おめでとー 立派な人にきっとなれるよー









ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 12

お正月も終わってTLだいぶ落ち着いてきたかなって今日この頃だけど、今日のペプシライブはチャイマやり過ぎセトリでTL盛り上がってたねー笑

俺の藤井はお姉さんとして出演した分こっちにももクロちゃんらしいお祭り騒ぎ持ってきたよね(*´ω`*)









ももクロちゃん、最近の話題やイラスト・フツーのツイートまとめましたー Part 11

あけおめです、今年もももクロちゃんとモノノフさんにとって良い1年になりますように ^^

元旦ustは7時まで起きてようと思ったら数分前に寝おちしたよね(*´ω`*)

テレ朝chのあーりんロボはver.アップしすぎてた笑









ももクロちゃん☆2013年紅白出演時のあーだこーだ

今年は緊張しないで見れると思ってたけど直前になったらやっぱりドキドキして笑

キラキラのすごい衣装でGOUNN、5色早替えで走れがきて歌詞ちょっと変えてたのは色々解釈考えて楽しめるやつだねー

aikoさんの時れにちゃんが逆さまで出てきてしんみり感ふっ飛んだのが一番印象に残ってるっていうのもアレだけど面白かった笑

ももクロちゃん楽しそうにやれてて歌も安定してたし去年とは違う形のももクロちゃんの良さ出た紅白になったと思うよね(*´ω`*)

で、この後7時から元旦ustって寝る時間ない笑









検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
