TOP » つぶやき » ももクロちゃんのDNA狂詩曲へのツイート多いよー

ももクロちゃんのDNA狂詩曲へのツイート多いよー

ホント、カップリングもいいんだよね。

あと「DNA狂詩曲 歌詞」って検索して来てる人がいるみたいなんだけど、
サイドバーのももクロちゃん関連リンク「ももクロ 歌詞」のリンク先で見れます。







@music_teletama: お待たせしました。 先日CSテレ朝チャンネルでオンエアされたばかりの番組「ももいろクローバーZ 聖なる夜の1万人ライブスペシャル ももいろクリスマス2011」は3月17日 (土19時~21時にテレ玉で放送いたします

3/11 サンデー・ジャポン TBS1(地上波)9:54~11:30 ▽大注目ももクロ直撃 ゲスト:山里亮太(南海キャンディーズ) [PC]tv.yahoo.co.jp/program/533769… [スマホ]tv.yahoo.co.jp/s/program/5337…

natalie writes ももクロ、「ゴッドタン」照れカワ芸人に2度目の闘魂注入 bit.ly/zxovQj

オリコン シングル デイリー 3月8日付は3位でしたね。

iTunes Store ミュージックビデオ 『猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」』 とうとう1位!

ちょっと手に負えない感じで接する石井希和さんが面白かったんだけどな・・・でもファンになっていく過程を見るのも楽しみ(^◇^) tv-asahi.co.jp/announcer/pers…

【アイドル】ももクロレビュー7連発!五月女ケイ子編☆新シングル発売記念(1/2) - ウレぴあ総研 ure.pia.co.jp/articles/-/3887 <こんなアイドル、今だかつていたんでしょうか><ももクロを嫌いになる理由が見つかりません>

今日は3月9日。サンキューの日らしい。だからみんなで、何回も何回も、サンキューって、サンキューって、サンキューって、サンキューって、サンキューって叫んでいよう。

ヤンジャン見た!かなこのツインテ、マジでヤバい(≧∀≦)

レニ隊員を魔改造ってwww なんてキャッチだw

静岡って見て真っ先に思い浮かぶのは、かなこの事。俺だけじゃないはず。

DNA狂詩曲聴くとなんか遺伝子が笑う

ももクロのDNA狂詩曲をiPodでエンドレス。さらに、脳内再生。あぁ、バカヤロウってぶたれたい。

DNAのメロディーはどことなく懐かしさを感じる。早くライブで聴きたいな。

やっと無限の愛届いた。DNA狂詩曲、いい曲すぎてビックリした。何故か懐かしい感じがする。歌詞が最高にかっこいい!!特に「人生...それは死ぬまでのY字路」ってとこ。かっこいいよ!!

DNA歌詞見ながら聴いてたら涙出そうなった どうしたわたし なにこの破壊力!!!

DNA狂詩曲聴くたび好きになるなあー。れにちゃんの声が超はまってる曲だ…ソロパート今迄で一番好きかも…

ロスチャとDNA良すぎる~(ToT)毎日泣いてばっかだったけど頑張ろうって思ったよ!CMで聞けたら最高だな

DNA狂詩曲は、311以降、行われてきた東北復興支援が次の段階に入る事を告げている様にも。福島のイベントを「きずな」と名付けたももクロが、敢て「絆なんて今更、言わなくていいから」と、言い切り、最後には「ちゃんとわかっているから」「握った手をつないで行こう!」と

DNAは、CONTRAの二人が作った曲なのか、どうりで好きになるわけだ。曲の作家陣も競いあっている感じが、すごくいい。ももクロちゃんも愛されてるね。

DNA狂詩曲いいなぁ!展開も素敵すぎ!!この曲のれにちゃんパートも最高だぁぁ!!でも今回すごく,あーりんが輝いてると思った!早くライブで聴きたい!!!

DNAよすぎるDNAすごすぎる、落ち着け自分

ももクロの『DNA狂詩曲』のY字路と、怒髪天の新アルバムの『Tabbey Road』、やはり桃屋コンビは通じるモノがある。

泣くのは自分次第 笑うのも自分次第 なんていい歌詞

DNA…これは俺たち試されてるんだ。『お前らの遺伝子は燃えてるか!?』って。細胞の隅々までエモーションが駆け巡る!こんなの…もう歌じゃないよ(泣

「DNA狂詩曲(ラプソディ)」良すぎて思わず聞きながら笑ってしまった。駆け巡るストリングスと、明らかにクイーンをオマージュしているタイトルと心地良いコーラスワーク。生演奏で聞きたい曲ですなぁ。

DNA狂詩曲はキュンキュンな名曲。今回はQUEEN風味が少々(笑

『DNAラプソディ』 amba.to/znkGCq DNAはいい曲だねー。曲にぶん殴られる感じがするのは、それだけ歌詞が的を得ているからだろうね。シンクロ率がハンパない。

DNA狂詩曲がすごい。「絆なんてもんは今更 言わなくていいから ギュッと握った手をつないで行こう」すごい。最早アイドルではない。かっこいい。

3.11でDNA披露だったら熱いなぁ。歌詞的に

DNA狂詩曲ヘビロテ。んで啜り泣き。歌詞良すぎだね。『泣くのは自分次第、笑うのも自分次第。』『絶望、それは弱虫の言い訳。』『背中押してあげる、蹴ってあげる、それでも独りって言うなら馬鹿野郎って言ってあげる。』って聞いてハッとした

やばいなー、、今日の脳内BGMはずっっとDNA狂詩曲だ。

DNAの中毒性~頭からループが離れない

ですよね!オレンジにもセーラームーン入ってるし、こういうの見つける楽しみありますね。@garaemon: おなじこと思いました. beatles and queenオマージュ“@k_tayama: DNA聴けば聴くほど光る…。返す返すもれにちゃんのY字路は堪らない。これって、ワインディングロードをもじったのかな。

DNA狂詩曲ラジオ音源聞いたけど良い曲すぎない!?何これ!!!!かなこちゃんの声がいい!れにちゃんの声可愛い!てか皆の声が生かされてる感!2番の変調がいい!!!!今日は帰りに予約分とりにいくのだー!!!!

DNAは震災から一歩踏み出して行こうというメッセージにも聴き取れるね。Z伝説やニッポン万歳のテーマを深めた曲の気もする

藤岡弟ww「藤岡康太騎手 ♪労働讃歌」


高知のツアー、ユーストを改めて見る。 れにちゃん卒業のくだりからキミノアトの流れが反則的すぎて、俺の涙腺が崩壊した

Mステより 7位 twitter.com/#!/nen4586/s…
ももクロZMステシングルランキング七位か。今あえるアイドルと紹介されたけどチケットが手に入らないアイドルになってるよなぁ

Mステで7位!!!おめでとう!本当におめでとう!!!
Mステ!ももくろ7位でした。
Mステ7位!

Mステでももクロがぁぁ~!そのうちそろそろ出そう(*^^*)
Mステランキング7位にももクロちゃん!!
Mステ、モーレツは7位!
7位きたー

オリスタももクロラストの写真 ももかは輪に入らないの? みんなバカしてるとこを冷静に見守るキャラってことなんだな twitpic.com/8txkat
desc

BARが・・・ オリコン 2012年03月08日のCDアルバムデイリーランキング 28位 バトル アンド ロマンス ももいろクローバーZ/ももクロZ

オリスタももかのインタビューで最近嬉しかったことは、HEY3でダウンタウンに「君、おもしろいね~」と言われたこと なんか泣けてきた。ももかその調子で頑張ってくれ

「momoclo staff」 オリ☆スタ!ヤンジャン! dlvr.it/1HxcDF

バナナマン設楽がMCを務めるフジテレビ朝の新情報番組「ノンストップ!」。ノンストップ…止まらない…笑顔が止まらない…躍るココロ止まらない…これOPテーマとかあるんじゃね?マジで。

3/7の「月曜Jank 伊集院光の深夜のバカ力」ポッドキャスト(Tbs radio )で先週ももクロと共演したとのこと、4月からの新番組? ※深イイ話での共演 JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 - TBS RADIO 954 kHz

深夜の馬鹿力のポッドキャストで伊集院さんがももクロの話してる(^∀^)

松丸エンジェルブログ 『3/10放送 照れカワももクロ学園』 is.gd/4zPRLf

最近のももクロフィーバー。まだ旅にも出ていないのに迷子になりそうなほどの環境の変化。まわりは闇、戸惑ったりさまよったり。でも、自分の選んだベストな決断であるべき未来へ向かい、自分を信じてイノチを使いどこまでもゆく。もっと遠く、もっと遠く。

twitpic.com/8twd1n 通常盤届いた(^o^) 背表紙?取ったられにちゃんの表情が違う、細かい!

ももクロ女祭りのDVDをちらっと観たが、女性限定ライブだけに、ももクロMIXやコールも女の声だけというのが凄く新鮮

ライブDVD は全部持っているしust やYouTubeでもライブ映像をみているので正直、男祭りのDVDに新鮮さや新しい感動は期待していなかったのだが、いや~あの気合い!バリバリ新鮮さと感動頂きました!まだ自分がどんだけももクロ好きか分かってなかったみたいだ。

スペシャのCDショップ大賞PV集見てるけど、みんないい歌作るなよぁ この中でももクロのBARが取れたのはやっぱ凄いね

大航海ツアー名古屋でGET!!あ~りんに続いて二枚目!れにちゃん推しの俺でもテンションが上がる♪ yfrog.com/oc1z3skj

おはようございます。今日は3月9日、初音ミクの日です ^-^ というわけで… youtube.com/watch?v=ZWfk2b…

地方の果ての果てでも君の事想う

『オリ☆スタ』本日発売! WEBで一部公開!彼女の可愛さにやられます。買いたくなること間違いなし! 続きは書店へ! onlystar.oricon.co.jp

「もしも」なんて言葉はいらない 選んだことすべて正しい 「だけど」なんて決して言わなくていい/ロスチャイの歌詞にグッと来てる金曜日!

ももクロに出会うまで、俺、どうやって生きてたんだろ?

AKBをdisるというわけではないが、ももクロ女祭りこそが本物の「SHOW MUST GO ON」なのではないかと思った(意味分からない方はQUEENの原曲歌詞を見てね)

ね…女祭りの全力少女歌った後、ももかの右手震えてるよね…?

男祭り完!ツヨクツヨクであーりんラップの前のしおりん杏果ダンス入る直前に、しおりんが放り投げたタオルを華麗にキャッチするあーりん!からのしおりん杏果っ!めっちゃカッコええ……(´;ω;`)今までの映像で1番

CMS, CMA=child missing sign, announcement. OPR=operation. OIE=operation in error. では無いかと@garaemon 氏と熱い議論を交わした。

桃屋×ももクロの仕掛け人カヤックかあ。http://t.co/tXf7W50P テレフォンショッキングの時に社名記入せずに「ももいろクリエイターZ」っていう名前で花束贈って読まれてた人たち

久々にあった音楽に全く興味がない知人に、昨日はねとび見たよ、ももクロいいね!気に入ったわ、面白い!って言われた。他の知人もそうそう俺も見た!面白いね!って。胸が熱くなった。広がってるよ!ブレイク実感。

団の#22と#23見れてない人用




「無限の愛」がシンフォニックメタル、「ロスチャ」がテクノ、「DNA」がロックオペラ、攻め攻め過ぎる!w「ももパン」「未来へススメ!」歌ってたアイドルが、数年後にこんな進化の仕方をするなんて誰も思わなかっただろうなw

ももかが楽しそうなのを見るとなんだか嬉しくなる。

うおおおぉぉ!軍手きたああ!!ポストカード入ってたのが予想外でめっちゃ高まった! yfrog.com/odaqvlsj yfrog.com/ke712tfj ※裏にメッセージ入っているのでネタバレ注意

でもって、そうやって全力で歌うから、しんどくなって音が外れたりするけど、それはクチパクでない証拠で、その健気で必死な姿を見るとオジサンの胸と目頭が熱くなってくるんだな。50歳を前にしてこんな想いを感じることができるとは...

あれ?久々にぐるナイみたら、BGMにももクロChanが! 少しでも聞けて嬉しい

ゴチでももクロちゃんの猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」が流れてにやにや

今日のぐるナイ、ももクロちゃんの新曲推しだな…
おー噂通り、ゴチの値段発表のときに猛烈流れてる!!
ゴチでモーレツがぁぁぁ うれしいぃぃぃ
ほんとだー、ぐるナイのゴチでももクロが使われてるww
ぐるナイで、ももクロちゃん新曲ちょこちょこかかってます♪
あっかーん、モーレツにやけるね( ̄▽ ̄)ぐるナイ♪
ぐるナイで値段発表のたびにももクロちゃんがかかる!

これまじで毎回きょうは猛烈流れるの?ありがたいなーぐるナイさん

ゴチの値段発表が無限の愛だ!!
こりゃ何回もモーレーツ!!って流れるなw
ぐるナイ、モーレツ使うんだ
ぐるナイで無限の愛流れた。

ぐるナイのゴチで料理の値段が出るときに、モーレツが流れた!!( *`ω´) オレは聴き逃さなかったぞ!こういうちょいとしたところで使われるのも耳に残ってイイよね

ぐるナイ、ゴチのCMまたぎのBGMがモーレツ(´ω`)ww
え、ゴチっていつから猛烈つかいだしたん?(笑)

Tokyo MX TV ! 始まった!
あれ、ももかいない
Anime-TVももクロちゃんきたー!
あ、インフル中の収録か
ありやすいない…。

あ、これももかちゃんがインフルの時のかな?

でも杏果いないw

ももかは‥?インフルエンザだったときに撮ったのか?

ももかは小さすぎてフレームに入らなかっただけという説。

本人たち出た♪杏果がいないのは、あの頃の収録?

ももか生誕記念の軍手が届いたよ ≧∀≦twitpic.com/8tiot4

韓流や他のアイドルが嫌なわけじゃないけど、ももくろちゃんを見ちゃうと安っぽく見えちゃう。すいません。完全に偏見です。

MCで、ももかは冷静にみんなの様子をうかがっているんだけどもっと絡んでほしいなぁ。心配になっちゃうんだよ。

やっぱTVの威力は凄いね。以前はクラスメイトの「ももたくん」からしか話しが出なかったももクロが先輩や同級生からも最近聞こえてきてると息子が言ってる。かなり無限の愛は好評らしい。

女祭りの圧倒的なプリンセスペンライトと黄色い声援はまさに禁断の園に踏み入った感覚。違う意味でまたドキドキすんなw

最近のももクロ地上波パワープッシュぶりで、あれだけももクロを嫌っていた嫁が一度ライブ行ってみたいとかついに言い始めたw ああテレビってホントに怖い。

コレか? @newsspark Oha!4のももクロの映像に、はんにゃ金田さんとドランクドラゴン塚地さんが映っているということで、録画見直したら、アップでど真ん中に映っていたとはwTwitter / @orz_skywalker: コレか? @newsspark Oha!4のももクロ ...

かなことペヤ、プラザ高城、だらだらトーク、やってください。枯渇感たっぷりです。

もう勇次郎を倒せる手段ってももクロの熱量しかないんじゃないかな


ももクロちゃん☆ランダム記事画像





検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示