TOP » つぶやき » ももクロちゃん☆ももクリ2011BDがオリコン初の週間1位だよー

ももクロちゃん☆ももクリ2011BDがオリコン初の週間1位だよー

アリーナライブとかCDショップ大賞も勲章だけど、
BDとDVDの合計2.3万枚って数字的に大きいよねー

胸張ってトップアイドルの仲間入りって水準(*´ω`*)


@momoclo_king_pr 「ももクリ2011 さいたまスーパーアリーナ大会」がオリコンブルーレイランキング総合首位を獲得しました。ありがとうございます!

ももクリブルーレイ週間1位!|ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ ameblo.jp/11227275116

ももクロちゃん、おめでとう (・∀・)22日の横浜アリーナのライブは全力をもって応援するZ! ももクロ、ついにオリコン1位達成! (ももいろクローバーZ) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/rankmusic… / 2012041811241833e.jpg

ももクロ、初の快挙達成! - テレ朝news 5.tvasahi.jp/20120418_070?a…

ももクリオリコン1位の快挙。めでたい!

ももクリBlu-ray オリコン初のウィークリー1位、おめでとう。やったね

【オリコン】ももクロZ、初の首位獲得! | 日テレNEWS24 news24.jp/entertainment/…

オリコンではじめて取った週間一位がライヴBDっていいな。ドーピングなしだし、やっぱりファンの需要はそこにあるって証拠。

ももクリはBDが1.4万枚、DVDが0.9万枚。合計約2.3万枚。 そして、確実にBDは普及しているんだな。

おめでとぉ(*゜Q゜*)♪

やったぜ、ももクロちゃん!Blu-ray売り上げ1位 まぁ、俺はここ1ヶ月の話だけど。

ももクリ2011、Blu-rayは1位でしたが、DVDは惜しくも僅差で2位。Blu-rayと合わせて初週2.2万以上売れたみたいです。 Blu-ray > DVD は5千枚差

SSAライブBD、オリコン1位おめでとうございます(^^)v

ついにオリコン1位!!ももクロちゃんおめでとう!!!! いや~寝起きから気分がイイ??? あ、おはようございます。

オリコン一位おめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ももクリ、DVD総合は2位だったけど、1位超新星9070枚とほぼ同数。Blu-rayが14000枚でトータル23000枚になり、ビデオセールスとしてはダントツ1位。DVDからBlu-rayに流れたユーザーが多いか、Blu-rayだから買った人が多いんだろう。

ランキング初の1位がライブDVDってところが非常にももクロらしい( *`ω´)

ミューコミプラス[公式]更新 ももクロサミット第2夜! 古坂大魔王さん「脱脂綿のようなアイドル!」 allnightnippon.com/mcplus/info.ph…

ミューコミ ももクロサミット [2012.04.17] 古坂大魔王 1_2 - YouTube
ミューコミ ももクロサミット [2012.04.17] 古坂大魔王 2_2

miwaちゃんとももクロちゃんのからみはナシ。録音でクイズ出題。
miwaのオールナイトニッポン 2012-04-18 - YouTube

モノノフラジオだZ第2回(塚地&高橋&野田 +鈴拓)無料配信開始!スマホは全4ファイル一気配信。iPhone= bit.ly/krZG2s Android= bit.ly/HR3xL8 モノノフが爆走してスパークする25分

@takada_nobuhiko 週末ヒロイン?なんだい?アイドルか?

高田延彦がももクロを呟いている…まさか!!!

ブログを更新しました。『横アリgoods1』amba.to/IwcaGF
ブログを更新しました。『横アリgoods2』amba.to/I3kw6D

■ももいろクローバーZ様×galaxxxy KOBUSHITシャツ全色整列~!@galaxxxy渋谷店■ galaxxxy.jugem.jp/?eid=23295

YouTubeの音楽部門で猛愛が1位 2012041811371484c.jpg

tvusagi5 【ももクロ大冒険小ネタ】6周全クリを目指す勇者の皆さまのためにオプション音声ガイドお得回数券パックの会場販売を検討中なのです。前売券とは別なので間違えてはいかんのです。テレウサです。

「無限の愛」38位 4桁売り上げでまだまだ粘ってます。累計6万まであと約700枚。 CDシングル 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング

学校終わった瞬間にももクロ聞くのってお風呂上がりのコーヒー牛乳飲む的な感じ^^

パブリックビューイングって、皆さんどの位ハッチャケるの?? 聖地浜松だしイイんだよね??

会社の昼休みに時々来るシュークリーム屋さん。BGMに「だってあーりん(ry」を流せばいいのにw

桃屋の「きざみしょうが」が生協に売ってたので購入、鉄板で豚コマと新玉ねぎを焼いて、きざみしょうがをひとサジ投入。醤油とみりんで味付けしたら、あっという間に「ポークジンジャー」の完成。レタスに巻いて食べました。美味い!

横浜アリーナ初日、ももクロオールスターズ 2012は、頭のネジを何本外したらついていけるだろうか? バカになれ!がぴったりの一日になることに大期待。

団#37


今朝の団、神ってたな。赤くなるしおりん(*´∀`*)

ももクロ団。どんどん顔が赤くなるしおりん。もしクロは・・うわ恥ずかしい。

ももクロ団、全員がわざとらしい演技をするも、顔が真っ赤になってしまいバレる玉井さんの可愛さったらもうw そして有安さんの もしクロはなんかもうズルイ。そんなんズルイ。可愛くてズルイ。

有安のもしクロやばいってぇ

miwaのannの最後のコメントのとき、夏菜子がいるのに、「私たち今会えるアイドル」のところをれにちゃんが言ってた。なんでだろ。めずらしい、というか聞いたこと無い。

モーレツを聴く度に思うんだけど、あの流れでドサクサ紛れに「カツレツ!」って玉さんに言わせるヒャダインさんて、やっぱ天才としか言いようがない。

なんか無性に「あーりんわっしょい」って叫びたい


ももクロちゃん☆ランダム記事画像





検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示