TOP » スポンサー広告 » スポンサーサイト » つぶやき » 玉置成実さんライブにももクロちゃんがゲスト出演したー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももクロちゃん☆ランダム記事画像





玉置成実さんライブにももクロちゃんがゲスト出演したー

モノノフも楽しめたみたいね(*´ω`*)


東京キネマ倶楽部に到着!!!!

鴬谷着いたー♪八割五分くらいモノノフw 熱い奴等ばっかだから楽しいアニバーサリーライヴになりそー

やばい。ステージまで8mくらい。これで高まらないモノノフいるかよ。

@_martyfriedman_ これから玉置成実さんのライブを観に~~超ーーーー楽しみです!

玉置さんサイリウム売ってるから走れやないかなー、ピンクペンライトバッチリですぜ。

入場わず。モノノフだらけ





玉置マジ最高だったぜ!

上手3列目最高でした。杏果と1メートルの距離だったし、最後の挨拶ではれにちゃんと完全に目が合ってとろけそうになった!玉置さんライブは二部で昔の曲やってくれたので、結構知ってた

玉置さんライブ中はももクロちゃんは三階にいて、みんなオルスタでノリノリになってた!

玉置ねぇさん最高でした。 Belive最高!

玉置公演ただの神ライブだった、ビリーブも他も最高だった。

玉置姉さん最高でした。ライブ自体最高に楽しかったぜええええっと!たまきぃぃ↑↑

ももクロ出てたきた途端に推しのサイがあちこちから出てきて、引っ込んだらすぐにしまってて、モノノフのみんなが邪魔しないようにって気を付けてて、気分の良い現場でした。玉置さんも、ペンライト良いね!って喜んでました。

玉置さんのライブ楽しかった!ももクロのbelieveと玉置さんのbelieve両方聞けて良かった!

成実ちゃん最強ーーーーー!!!!!

いいライブだったぽいね。行きたかった

まさか、Believeを2回も聞けるとはな玉置成実さんライブでした。

玉置さんとにかくすごかった。かわいい、きれい、かっこいい。歌うまい、ダンスすごい、スタイルいい。話面白い、煽り上手、フレンドリー。最高のライブでした。玉置さんほんとすごかった。

モノノフのマナーと盛り上げのメリハリもすごかった。どのアーティストさんでもモノノフの前でライブやったら最高に気持ちいいんじゃないでしょうか?そういう意味で二重に幸せな時間でした。

念願の成美クロちゃんのBelieve横移動。そして舞台袖にはける間際にあーりんが成美姉さんに頭を下げていたところに感心。出来た子だよぅ

玉置姉さんのライブ楽しかった。ももクロちゃん歌ったのは一曲だけだったけど、目的のBelieve聞けたし。ぜひ西武ドームに来てほしいわ。かなりMCで声援拾ってくれて嬉しかった。ももクロちゃんが出ないパートも十分楽しめた。しおりんのショートツインが超絶かわいかった。

玉置成実LIVE楽しかった~( ´ ▽ ` )ノカタカタ

玉置成実LIVE最高だったぜーット!カタカタw

玉置~↑↑めっちゃ良かった。1日にBelieveを2バージョン観れるなんて、とんだ贅沢だ。

今日の Believe は玉置さんバージョンの振付でしたよ(^O^)/ 忙しいのにみんなよく覚えたよねo(^▽^)o

しかし玉置さんいい人だったわ~。たまき~

玉置成実さんのライブ会場から出るももクロちゃん達と2メートルくらいの距離で会えた!またあーりんが手を振ってくれた!生まれてきて良かった!!

ってか玉置ライブレポート(2ch)見たけどモノノフ率50%だったらしいねwどんなアウェーでも対応できるモノノフ尊敬

考えてみれば楽しければ何でもアリを標榜しているももクロのファンなんだから、楽しければ何でも乗るんだよな。そして間違いなく玉置姉さんのパフォーマンスは楽しかった。

横アリの勢いで取った玉置成実さんのライブだったが、いやー、よかった。圧巻の第一部、ももクロちゃんは三階席で見てました。かなり刺激になったのでは。

今日のライブ最高だった!玉置さんと夏菜子が肩を組みながら「ビリーブ」を歌っている姿に…思わず泣きそうになった。ももクロが本家の振り付けをマスターして来た事にもリスペクトを感じるし。何より玉置さん本人が「ずっと共演したかったんです!」って言ってくれた事が嬉しかった!

つーかマーティいたんかいw<鶯谷


---------------------------------------------------//
ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!! 6月にテレ朝チャネルでやるみたいだ。 すげー  pic.twitter.com/WA5C55SP” うおおおおおおこれは見たい見たい!!!

SuG 「ももクロZとの対バン~アイドルとの戦い方」 bit.ly/Jp5xWx 大槻ケンヂ、毛皮のマリーズ、L'Arc~en~Cielなどの話も出てきております!

@momoclochan_ex 大冒険を少し抜けて、古坂大魔王さんのLIVEへ来ました。開演前の会場にPJ♪が流れています。さすが( ´ ▽ ` )ノ

杏果の描いたモノノフが飼ってる伝説上の生き物がすごいこっち見てくる…笑 amba.to/IWEDpi
desc


ブブカで前山田さんが、あーりんソロ、ももたまい、事務所に推され隊の楽曲解説を書いてた。

今日のチームしゃちほこイベントのMCは高井つき奈ちゃんでしたけど、去年の美浜海遊祭のリハーサルあとに名古屋でのつき奈ちゃんのイベントに、ももクロメンバーが駆けつけたよね。もう1年前ですか。今日のイベントでもつき奈ちゃんとツーショット写真撮る人多かったですね。


---------------------------------------------------//
もしもツアーズの挿入歌にれにちゃんソロ曲恋は暴れ鬼太鼓

もしツアBGMでももクロ? 鬼太鼓?

ってか、れにちゃんのソロ曲「恋は暴れ鬼太鼓」の作編曲って、→Pia-no-jaC←のプロデューサーの樫原伸彦さんだったのか?!意外なところで繋がってんなぁ…。


---------------------------------------------------//
さんまぶっこんだ!

ももクロの話キターー♪

さんまのまんまNMB回でまさかのももクロトーク

NMBはビジネス、ももクロは趣味(笑)

山ちゃんは本当にハートが強い。


---------------------------------------------------//
ARABAKIの在日ファンクのステージにももか推しがおりました。

在日ファンク、サウンドチェックの時ももかソロ曲やってた! #ARABAKI

ももクロ描いたぞおおお…|彡 サッ pic.twitter.com/U7gt30be
desc


激戦ですよね(^^;;週に2人って…(^^;; QT @utau_hana ももクロくらぶに初めてメールしたo(^▽^)o本当にずっと気になってたことだし、本当に知りたいことだから読まれるといいな!…

左からエスパー魔美、ももクロしおりん、モーレツ宇宙海賊・遠藤マミ。これらの共通点を述べよ! twitpic.com/9eehx4
desc


「人生・・・それは死ぬまでのY字路」 れにちゃんの歌声も相まってか、グサッと来る。。。

メンバー全員10代で、アルバム1枚しかだしていなくて、TVの力もほとんど使わずライブの評判の口コミとDVDだけで横アリ2days即完で次西武ドームってよく考えたらすごすぎ。いやよく考えなくても可愛すぎ。

「あーりんは反抗期!!」が大評判の中こっそりと、マス寿司三人前にアン・ルイスの「恋のブギウギトレイン」をカバーしてもらいたい、という異端なツイートをしておこう

来年でもいい。ももクロオールスターに氣志團入れて欲しい。

先週の今頃は物販並んでいたかと感慨にふける。

あーりんママに内緒であーりんとカラオケに行きたい。

神様お願いです。どうか僕を ももクロChan DVD-BOXが買えるぐらいの お金持ちにしてください。

深夜残業中の龍飛崎は凄くしみる。。。



ももクロちゃん☆ランダム記事画像





検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。