TOP » つぶやき » ももクロちゃん「ペプシブラック」のCM決まったー

ももクロちゃん「ペプシブラック」のCM決まったー

ペプシの噂やっぱりホントだったねー
グレクロ、UFIに続いて新キャラもも黒(*'ω'*)

ライブとかで使ったらダメなのかな
Dとかやったらカッコいいと思うよね



desc


ペプシブラック ももいろクローバーZ出演CM、メイキング映像・画像、インタビュー映像など公開中! pepsi.co.jp/black/index.ht…


ナタリー - 見タコトナイ!ももクロ「ペプシ ブラック」CMで大変身 natalie.mu/music/news/711…
desc


「ペプシ ブラック」新TV-CMももいろクローバーZが 『見タコトナイ』“ブラック“な大人の姿に! |サントリー食品インターナショナル株式会社のプレスリリース bit.ly/LcFDea
desc

ももいろクローバーZが 『見タコトナイ』“ブラック“な大人の姿に! yomiuri.co.jp/adv/enterprise…

「ももクロ」から「もも黒」へ セクシー衣装に早変わり! sankei.jp.msn.com/entertainments…

見たことない“ももクロ”! セクシー&大人っぽいダンスを披露 news.thetv.jp/article/30963/

ももクロがブラック・スワンに!? 見たことない!ちょっぴり大人なももクロ ... cinematoday.jp/page/N0043098

→ 15秒CM pepsi.co.jp/black/player1
→ メイキング bit.ly/LpN5hk
→ インタビュー pepsi.co.jp/black/player3

→ ミラー メイキング http://youtu.be/hv4huqnG4fA
→ ミラー インタビュー v.youku.com/XNDEzNzk1NTUy

→ ZIP youtu.be/ImoueZTzPyo
→ めざまし http://youtu.be/jRzU_qgKKVA


ペプシのCMやっぱり本当だったんだ

それにしても4:00解禁って。> ペプシ

ペプシマジだったんかー!黒クロちゃん早く見たい!

ペプシのCMの件は、噂レベルで真偽が色々言われていたけれど、結局は本当だったのね…(^^;

ブラックなのに爽快感が伝わる

ペプシCMのビジュアルすごい!早く見たい見たい!!

今日からはペプシにしちゃうよねやっぱ

ブラックスワンのナタリー・ポートマンのオマージュなのか!?

みんな火曜日からペプシに切り替えよう! さようならコーラww(^O^)/

くろいろクローバ~っ ゼーーーーット!!
desc


とりあえず、ペプシNEX飲んでる

ももクロ「ペプシブラック」のCMきたね♪コカコーラ好きが、動く時がきたみたいだな。キャンペーンとかないのかな。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

グラスに入れたペプシブラックの上に、爽をトッピング☆これでももクロスペシャルフロートの完成よ!

@itomasashi さすがにメーキングにもお金が掛かっているメジャー感がww!黒くなったときのスタジオのどよめきがリアル。

れにちゃんは化粧映えしますなぁ

ペプシ本当だったんだ!数えるくらいしか飲んだことないけどペプシ飲もー!

とうとうペプシのCMまで。西武ドームのチケット取れるんかいな?

ペプシブラックのブラックになった時の化粧の濃さの向こう側にエリカ様を見た。すくすくまっすぐ育ちますように・・・。

「大人のももクロ?」「ひゅ~っ!」…とか言うトコロが大人じゃない ww

ももクロの新CMよかった( ´艸`)てかついにペプシまできたか!

え”?糖類50%オフってことはペプシブラックって合成甘味料じゃないの?だとしたら、おっさんはガブガブ飲んだらいかんね・・・あとおいらライブ中も糖類だめ!余計喉渇く・・・若い衆!率先して消費せよ!

黄から黒へ!黒しおりん♪美しい http://t.co/zuNXOVhv
desc


本日よりペプシに推し変します。

ZIPのペプシCM取材みた!( ゚Д゚) 相変わらず、夏菜子の跳躍がすばらしすぎる!&メイクメチャ恐っ!なのに声がメチャ可愛いギャップが凄い!( ゚Д゚)

ケバい化粧をしたられにちゃんって本当一気に大人になるなー

ももクロがペプシブラックのCM… どんどん大きくなっていくなあ。ブラックだけに衣装とかメイクがブラックスワンぽかった

ァイスのCM→ペプシのCMって流れもPerfumeとカブるのね。

ペプシCM。黒しおりんの美しさに絶句。

ペプシブラックの情報やっと解禁になったのか~。歌がC&C MUSIC FACTORYとか懐かしすぎだろw炭酸はいつもはウィルキンソンタンサン系しか買わないけど、やっぱり1度は買っちゃうだろうなwNEXだとDQⅩのおまけつくんだな。ペプシブラックはないの?w

ペプシCM…あーりん炭酸飲めたっけ?(笑)

ペプシブラックのCM見た。 ブラックverへの変身で、別人になる人とそうでない人がいるのが面白いw

ペプシの特設ページすごく扱いいいねぇ。爽もオンシーズンに入って夏VerのCMはばんばん流すと思うし、毎日大勢に見てもらえそうでたのしみー♪


---------------------------------------------------//

ブログを更新しました。 『物販ご質問お返事』 amba.to/Nogoqz

『情報7daysニュースキャスター』TBS 6月16日(土)22時00分~23時24分 ▽ももいろクローバーZの新曲「乙女戦争」はバズーカ砲撃ちまくり tv.yahoo.co.jp/program/572595…

日経エンタテインメント!特別企画「わらうたスペシャル ももいろクローバーZ」 kds.kddi.com/eventschedule/… Ustream配信も実施 Ustream 吉本興業ch 配信日時:6月20日(水) 18時~19時予定 ※アーカイブは残りません

れにちゃんラジオ #08
youtube.com/gy1jw2DtOWI

早見あかりさん主演ドラマ♪テレ朝動画『さよなら、キノコ』第一話、第ニ話の配信を開始ました(※第一話は無料でご覧頂けます)PC、スマホ、フィーチャーフォンから→ tv-asahi.co.jp/douga/sayokino/

『Z女戦争』のありえない悲壮感 【ももいろクローバーZ論】
j.mp/M8mqqo

@YONESAN12 さぁ~さぁ~…バタバタしてきたゾ…。笑っちゃうくらい(*_*)。楽しむしかないっス(^_^;)。いよいよ…ってカンジです!。

@atsunorisasaki ツアー用オープニング映像オフライン完成。そのままオンライン直行。

@CraneGaRyu 当たり前だけどここに来て色々と直しが出てくる。馬鹿になる為に1回真面目になりましょう。関係各位ご協力お願いします!
RT@atsunorisasaki 本当に迷惑かけるね。頼むぜ鶴ちゃん。
RT @CraneGaRyu 何をおっしゃいますやら~。迷惑だなんて少しも思ってませんよっ。もう少しだけ時間が欲しいだけです。。。なんとかしますけど(笑)

チケットぴあ「お気に入り登録」ランキング。“ももクロ”が堂々の1位に! http://t.co/qXRBHS0b
desc


マー君 登場曲は走れ! www.youtube.com/watch?v=fWbjfkPLa1c

ももクロLV、クリップオン型3Dメガネで考えている方、ご注意。今日受け取って試したが、俺のメガネのフレームにフィットしなくて、クリップ力が甘くなっちゃうから、間違いなく、飛・ぶ・よ!本体と3Dメガネ部分を輪ゴムやマジックテープ結線バンドで固定するの試行錯誤中。

読売関西版夕刊。地方版とはいえ全国誌にたかが(?)深夜の単発特番をカラー写真付きで紹介される日が来ようとは感慨深い(T▽T) yfrog.com/kfqlsbp


---------------------------------------------------//

ももクロ新曲「Z女戦争」店舗別オリジナル特典トレカ。数に限りあり。無くなり次第終了とのこと! twitpic.com/9wln5v
desc


Z女戦争特典一覧(公式より) momoclo.net/discography/ot…

Z女戦争店舗特典トレカ、ももかは山野楽器! bit.ly/K6UuBc

6/27発売ニューシングル「Z女戦争」オリジナル特典決定!!HMVオリジナル絵柄はし、し、し、しおりん!( ̄▽ ̄)/ bit.ly/Ie0R5c

サークルKサンクスも特典トレカつくみたいだよ instagr.am/p/L4ptgnMuGF/

Z女戦争特典トレカ、あーりんはTSUTAYA bit.ly/NplgvJ

Z女戦争の予約特典、TSUTAYAはあーりんじゃん!!前からTSUTAYAで予約しておいて良かった~d=(^o^)=b


---------------------------------------------------//

natalie writes 「氣志團万博」第2弾で岡村靖幸、仙台貨物、金爆追加 bit.ly/LYQowx

氣志團万博2012 房総ロックンロール・オリンピック kishidanbanpaku.com

やっぱり氣志團万博のももクロちゃん達は16日だったかぁ。AIRJAMと丸カブりだなぁ。ロックフェスで荒ぶるももクロちゃん達が見てぇけどなぁ(ToT)

氣志團万博、ももクロの出演は初日!現時点で判明している対バン相手は岡村靖幸!仙台貨物!グループ魂!湘南乃風!そしてもちろん氣志團も!個人的に湘南乃風と一緒になったのが嬉しい!黄色いタオルぶん回したる!

お、岡村ちゃんと同日・・・。安西先生!!「氣志團万博」に行きたいです(涙)!!

出演日がわからなかったので通し券にしたのだが金爆も見れるとは俺得。

騎士団のイベント、グループ魂と同日だ( ̄◇ ̄;) し、刺激が強い気がしてしまう。

以前、岡村靖幸&ももクロの写真があって、新曲が岡村ちゃんかな?と期待したが違ったみたい。

氣志團万博このメンツなら間違いなくももクロがとりだよな。そして、グループ魂や氣志團のメンツがももクロと入り乱れる感じになるのか。wktk


---------------------------------------------------//

ちょっ、西武ドーム限定グッズにベースボールバッグ6色が追加されてる!! http://smooch-mcz.jp/
desc


箱推しサイクルジャージが、来た~! twitpic.com/9wlz99 twitpic.com/9wlzae twitpic.com/9wlzb8
desc


ミュージックマガジン7月号の表紙きたよ!traxman、sigur ros、dirty projectorsを抑えての堂々ももクロ特集!!重度の音楽オタとモノノフを兼務する身として、今回の特集は感涙ものですな!http://t.co/7sKNwLUn
desc


ももたんケーキ。,☆゚'・:*:・。,ヽ(゜∀゜)ノ #momoclo #ももクロ yfrog.com/kit1xvgj
desc


Z女戦争ネイル? http://t.co/BssgRhAa
desc


Eテレでコノウタ、キミノアトwwNHK推すなぁ

テレ東「もえこん」、「みてみてこっちっち」流れてる。紺野あさ美アナが踊ってる。

全力少女のれにちゃんは本当に良く動く。極楽門なんかぶっ飛んでで、ちょっと心配になる。でもやっぱ、すげー元気もらえるよなあ、と思考巡らす帰り道。おつかれにー!

ももクロの動画いれるためにipodに入ってるももクロ以外の2000曲全部消してやったぜぇ~ワイルドだろぉ~

廊下で知らない女子が「出席とりますっ!」「Are you ready 番号!!」ってやってた。仲間に入りたい気持ちをグッとこらえて、ももクロが人気になってる幸せをかみしめた。

夏菜子のうひょ顔を見る度に、私は1つ幸せになれる。夏菜子が1スベリする度に、私は1つ幸せになれる。夏菜子のおでこがチラ見えする度に、私は1つ幸せになれる。なので私は今、幸せです。



ももクロちゃん☆ランダム記事画像





検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示