TOP » つぶやき » 夏菜子ぉぉ↑↑18歳の誕生日だよー

夏菜子ぉぉ↑↑18歳の誕生日だよー

夏菜子おめでとう(*´ω`*)
てかブログw


18歳にっ|百田夏菜子 ameblo.jp/momota-sd/

☆おめでこー!です。あーりんです。☆ ameblo.jp/sasaki-sd/
desc

18歳|高城れに ameblo.jp/takagi-sd/
desc

はぴばかなこぉー↓↑↑ヾ(≧∇≦)ゞ|有安杏果 ameblo.jp/ariyasu-sd/
desc

はっぴーばーすでー♪|玉井詩織 ameblo.jp/tamai-sd/
desc


@HyadainMaeyamad 愛すべきアホの子の誕生日ですね!百田夏菜子はニッポンの宝です。

@iam1101 百田夏菜子は小4からダストにいたとのこと。ももクロ始めるまで、存在すら知らなかった(笑)三部じゃなかったので。今は随分タレントとしてのオーラがでましたが、性格の良さは変わらないですね、この娘は (代筆妻)


追記
こんにちはー!!!!!!!!!!!!|百田夏菜子 ameblo.jp/momota-sd/
desc



誕生日おめでとうかなこぉ~↑↑!ほんとほんとだいすきだわ~♪ 23:59:57

静岡発!ポンコツリーダーの華麗なる生誕!心よりお祝い申し上げます!かなこぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕の人生を変えてくれたカナコさん誕生日おめでとうございます。 00:00:00

8888ツイート目!! はちはちはちはちでこっぱち 誕生日おめでとうっ!! 00:00:00

リーダーかなこおおおおおおおめでとぉおおおおお!!! / 00:00:00

かなこ誕生日おめでとう! 名古屋公演には行けないけど、西武で会おう! かなこぉ↑↑

夏菜子ちゃん、お誕生日おめでとう。キミの笑顔で僕たちは幸せになれる

エビぞりッ!おめでとう!

ハッピーバースデーかなこ!!

夏菜子18歳の誕生日おめでとう! そのえくぼの落とし穴に見事にハマり、 俺をももクロに引き込んでくれた事に感謝してます! これからも推し続けます! 俺らが支える かなこぉ↑ 世界のももクロ№1!

フライングじゃないぞ!!!ももいろクローバーZの「百田夏菜子」さん、お誕生日おめでとうございます。:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!!

かなこ誕生日おめでとー かなこぉ↑↑

夏菜子ちゃん、お誕生日おめでとーう (1´∀`1)これからも、ももクロちゃんを引っ張る元気なアホリーダーでいてください(笑) pic.twitter.com/photo/1
夏菜子ちゃん、お誕生日おめでとーう (1´∀`1)これからも、ももクロちゃんを引っ張る元気なアホリーダーでいてください(笑) #茶畑のシンデレラ生誕祭 #かなこ生誕祭 #夏菜子生誕 #momoclo|Shouta Takahashiの投稿画像


★夏菜子、お誕生日おめでとう(^з^)-☆ 皆でこの記事をリツイートしまくって夏菜子をお祝いしよう!!!! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / sujisama10: ★夏菜子、お誕生?


Happy Birthday Dear かなこ!!!18歳おめでとう!!!ピンキージョーンズの歌詞のように一度しかない高校生活、青春をピカピカ光りながら進んで行ってほしい!!!誰よりも百田夏菜子をずっと応援するぞ!!!かなこぉおお~↑↑↑

今日はももクロのリーダー百田夏菜子さんの18歳の誕生日です。はち・はち・はち・はち・じゅうはっさい!おめでとうございます!

うひょおおおおおお!

夏菜子誕生おめでとう(^o^)/

かなこォォォォォォ↑↑ 誕生日おめでとう☆!!!! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / rarirure_m9: かなこォォォォォ?


エビ反りジャーーーーーーーーンプ!!

百田夏菜子さん、18歳おめでとうございます。パリで見た笑顔がずっと続きますように。

かなこぉ↑、18歳お誕生日おめでとう!! ヽ(*´∀`*)ノ

かなこぉぉぉぉお↑↑ 誕生日おめでとう。 その手離さないぞぉぉお!

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆+.*.+☆゜・ω・)っiii ♪かなこぉぉ↑↑誕生日おめでとう ☆.。.:☆.。 :*・゚☆.。.*・゚☆.。*・゚☆.。.☆.

ももいろクローバーZのリーダーの百田夏菜子さん18歳の誕生日おめでとうございます!今年一年はももクロにとって大躍進の年でしたね。これからも夏菜子の笑顔と歌声で世界を照らし出して行ってください 応援してます!! twitpic.com/a62zyi
desc


夏菜子ぉぉぉぉぉ↑↑お誕生日おめでとう!!!!!これからも素敵なえくぼでモノノフを幸せにしてね!!!!いつかライブ行くねええ大好きだあああああ。゚(っ゚´ω`゚c)゚。

夏菜子ぉぉおお↑↑誕生日おめでとー(*゚∀゚)しおりとずっとずっと仲良くね♪

夏菜子誕生日おめでとう!!!大好きだよぉぉおお( ^ω^)! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / rinaZva: 夏菜子誕生日おめ?


百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます! ここ一年で一気にリーダーとしての顔つきになってきたと思いますやはりももクロのセンター! これからもその華麗なエビ反りジャンプで観る者を圧倒してください! おめでとう!!!

心の底から叫ぶせえええっと!!!!! 紅蓮を纏いしシンデレラ!恋の奈落にいざないて!歴史に刻むはその飛翔!叫べ!我らが!乙!かなこおぉぉぉ↑↑誕生日おめえええ!!

ちょうど8888ツイート目!! 夏菜子ちゃん18歳の誕生日おめでとう! 好きな衣装を描いてみたよ!大好きです!! pic.twitter.com/photo/1
ちょうど8888ツイート目!! 夏菜子ちゃん18歳の誕生日おめでとう! 好きな衣装を描いてみたよ!大好きです!! #momoclo #百田夏菜子生誕祭


百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます。 pic.twitter.com/photo/1
百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます。#momoclo... on Twitpic


かーなこぉ~↑↑かーなこぉ~↑↑ 誕生日おめでとうございます、華の18才! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / mig_00: かーなこぉ~↑↑?


夏菜子、なっちゃん誕生日おめでとう!二人が成長してく姿を見ていつもグッときてます。素晴らしい一日を!!

かなこぉ↑↑たああんじょぉぉぉびぃぃおぉぉぉむぇぇぇぇでぇとおおおおうぅ!!!

かなこ18さいおめっとおお!!! yfrog.com/ny1pzmij
desc


エビぞりは無理だったけど、とりあえず跳びました。かなこおめれとー!

おめでとーう!! pic.twitter.com/photo/1
Twitpic - Share photos and videos on Twitter


百田夏菜子ちゃん、18歳おめでとうございます。これからも元気な姿を見られることを期待してます。深夜出演も増えるだろうけど、頑張ってください!

凸ちゃん!!!!お誕生日おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

百田夏菜子さま、誕生日おめでとぉぉぉぉぉ↑貴女のおかげで赤が好きになりました!

エビ反りジャンプしたら腹筋がおかしくなった

かなこぉ↑↑ 誕生日おめでとう↑↑↑ pic.twitter.com/photo/1
Twitter / Piroshkisky: かなこぉ↑↑ 誕生?


12日になったということで18才の誕生日おめでとうー! かなこぉぉ↑↑

かなこぉ↑↑誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!!

18歳とか天使か!おめでとう!

誕生日おめでとぅ!!かなこぉーーーーーー↑↑ エクボに落ちてみたい

かなこぉ~↑↑誕生日おめでとう! pic.twitter.com/photo/1
かなこぉ~↑↑誕生日おめでとう! #momoclo on Twitpic


Happy Birthday dear KanakoRED 夏菜子ちゃんの18才に乾杯!

その強力なえくぼビームで僕のハートを一瞬にして射抜いてくれた事に感謝しています。かなちゃん18才おめでとう!!!!! かなこぉぉ↑↑

夏菜子誕生日おめでとーー!p.twipple.jp/pcPyt
desc


えくぼ界の風雲児ことかなこぉぉ↑↑誕生日おめでとう!

夏菜子誕生日おめでとー!!!!!! pic.twitter.com/photo/1
夏菜子誕生日おめでとー!!!!!! #momoclo


\かなこおおおぉぉぉ↑↑↑/

エビ反りいけた!けど太ももつりかけた!!w

かなこぉ↑、ハッピーバースデー(=´∀`)人(´∀`=)おめでと!18歳!

かなこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあうおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ…ゴホッ

0時ぴったりに怪盗少女で飛びましたほんっとおめでとううううううううう我らが支えるかなこぉ↑↑↑

かなこーー!(((o(*゚▽゚*)o))) はっぴーばーすでい pic.twitter.com/photo/1
Twitter / arashi_0928: かなこーー!(((o(*?


親愛なるアホリーダー。しかしそんなリーダーがみんなを引っ張ってアイドル戦国時代の中、天下取りまで駆け上がって行くのです。夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

でこちゃんの笑顔に、歌声にいつも励まされてるよ!癒されてるよ!元気もらってるよ!無理しないでこれからも頑張ってね(^^)ずっとずっと応援してるよ(`・ω・´)

ただいまーからの夏菜子誕生日おめでとう

あー!ぃよっしゃぁ!かなこぉぉぉ!紅蓮を纏いしシンデレラ!恋の奈落に誘いて!歴史刻むはその飛翔!叫べ!我らが!乙!かなこぉぉぉ!かなこかなこかなこかなこぉ!

かなこおめでとう↑↑↑↑↑!!!!!!!大好きだぁ!!!!!!!!!!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお↑↑

かなこおおおおおおおお↑↑ 誕生日おめでとう!18歳!!
かなこおおおおお↑↑↑おめでとおおおおお↑↑↑↑生誕記念コラージュできたよおおおおお↑↑↑↑ #茶畑のシンデレラ生誕祭 #かなこ生誕祭 #太陽とえくぼ生誕祭 #えくぼ界の風雲児生誕祭 #momoclo|感電★ゆたその投稿画像


夏菜子お誕生日おめでとう!!( ´艸`) pic.twitter.com/photo/1
Twitter / mm9lolicchi: 夏菜子お誕生日お?


百田夏菜子さん18歳の誕生日おめでとうございます!今回は時間が無くてイラストは描けなかったけど、心のキャンバスに描いてるみたいなところあるんで大丈夫です!

かなこぉ!!!!!!!たんっじょうび!!!!!!おめでとうございます!!!!

かなこおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/photo/1
かなこおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお #momoclo #momocloz... on Twitpic


夏菜子ちゃん誕生日おめでとうございます。日本のいや世界のアイドルのリーダーになっちゃえ! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / tomozone2000: 夏菜子ちゃん誕生?


百田夏菜子は宇宙で一番かわいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!18歳をめいいっぱい楽しんでくれえええええあ

12時丁度には間に合わなかった(´・ω・`)はろーかなこぉ↑↑描いてみたよ pic.twitter.com/photo/1



リーダー夏菜子お誕生日おめでとうございます明日から意識高くしていきます 

夏菜子ちゃんおめでとう!夏菜子ちゃんの可愛い笑顔がだいすきだー!日本の宝。

うなぎパイの女王、かなこぉぉ↑↑

学校の子とみんなでお祝いする!!!!

今日は一日真っ赤でいよう!

リーダー誕生日おめー! pic.twitter.com/photo/1
リーダー誕生日おめー! #momoclo on Twitpic


HMV_Omiya 【かなこぉぉ↑↑生誕祭】本日12日は、かなこぉ↑生誕を祝って当店はももクロちゃん仕様になっております!かなこぉ↑生誕おめでとうコメントも過去最高のコメント枚数となっております!ありがとうございます!こちらもまだまだ募っておりますのでご来店の際は一筆お願いします!

かなこ誕生日おめでとおおヾ(*´∀`*)ノ可愛いリーダー大好きだよおおお!

はちはちはちはちでこっぱちーー!!!茶畑のシンデレラと言えば!!かなこぉおおおおおおおおおおお↑↑ハッピーバースディ!!!!!

かなこぉ↑↑おめでとうぉ↑↑描きました! pic.twitter.com/photo/1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust... on Twitpic


かなこー――――!!!誕生日おめでとうううう!!!

夏菜子誕生日おめでとう!!!!!いつも笑顔な夏菜子がだーーーーいすきです!!!!!! pic.twitter.com/photo/1
夏菜子誕生日おめでとう!!!!!いつも笑顔な夏菜子がだーーーーいすきです!!!!!! #momoclo #百田夏菜子聖誕祭... on Twitpic


かなこおめでとう!この一年で本当に成長したと思う!いつも感動と、あきらめないことを教えてくれる。今年は必ず紅白に出れるよ!(>_<)

出遅れた!百田夏菜子さん18歳おめでとうございます!!かなこぉぉぉぉ↑↑

これなら言っていいよね。百田夏菜子が生徒に欲しい!!!!!!!

かなこが愛されてることを実感する。それだけでしあわせだーい!

夏菜子トレンド!!

トレンドに夏菜子が♪嬉しい

というワケで、かなこぉ↑~~↑ ハッピーバースデイ!(∩´∀`)∩

周りに夏菜子推しいないから心の底から祝えるぜ!今日はももクロのリーダー百田夏菜子さんの18歳の誕生日です!彼女らしく多くの言葉はいらん!!!きゃなこぉおおおおおおーーーー!!!!!

日本の宝、かなこぉ↑↑↑を生み育んだご両親と静岡の地に感謝する

エビ反りは無理だったよ…

かなこぉ↑↑おめでとう.:*・゜+.。.:*・゜ ・゜*:.。.+・゜*:不動のセンター(ゝω∂)これからも突っ走れ!

かなこおぉぉぉおめでこー!! pic.twitter.com/photo/1
かなこおぉぉぉおめでこー!! #momoclo on Twitpic


恋の落とし穴に落ちた人たちのおかげでトレンドワード入りしている。

夏菜子おめでとぅ↑↑18歳はまた新しい夢を叶える年になれる様に応援してるよ(゚∀゚)

みんなかなこの画像や絵を描いたり凄く愛されていてファンと嬉しいなぁ♪( ´▽`)

sushio_ 巻き起こせミラクル 正義の乙女 the Prayer pic.twitter.com/photo/1
巻き起こせミラクル 正義の乙女 the Prayer  #momoclo   #momocloz   |すしおりんZの投稿画像(アニメーターです。大友さんのAKIRAと童夢が大大大大好き マキシマムザホルモンももいろクローバーZ大好きなはらぺこなポンポコリン )


夏菜子がトレンドトップ!お誕生日おめでとう!

トレンドぉぉぉ↑↑↑ pic.twitter.com/photo/1
Twitter / mitchii0124: トレンドぉぉぉ↑?


かなこぉ↑↑いつも可愛い笑顔ありがとう!感謝してるよ!いつまでも私達モノノフが夏菜子ちゃんの支えになれますように!

乗り遅れた! かなこ誕生日おめでとう!!茶畑のシンデレラばんざい!!

夏菜子が笑うとももクロメンバー、モノノフさんたちも自然と笑顔になれる!夏菜子の笑顔はわたしを救う!地球を救う!!夏菜子ありがとう!!!

8・8・8・8・18歳!!夏菜子誕生日おめでとう!!この手離さなーーーい! pic.twitter.com/photo/1
8・8・8・8・18歳!!夏菜子誕生日おめでとう!!この手離さなーーーい! #momoclo #百田夏菜子生誕祭... on Twitpic


あのかなこちゃんが18さい。それだけで泣ける。おめでとう。むしろありがとう。心から感謝してる。

「かなこ」ではなく「かなこぉ」がトレンド入りしてる(笑)

Twitterのトレンドを茶畑のシンデレラが席巻してるな。これからも、うひょ顔披露頼んます(^^)

夏菜子ハッピーバースデー☆☆☆夏菜子がリーダーだから今のももクロがあると思います。みんなが支える我らがリーダー!!!

夏菜子ぉぉ↑↑お誕生日おめでとぉぉ↑↑これからもずっと赤を推していくよ!猫かなこ書いてみた!この手(肉球)離さないニャー! pic.twitter.com/photo/1
夏菜子ぉぉ↑↑お誕生日おめでとぉぉ↑↑これからもずっと赤を推していくよ!猫かなこ書いてみた!この手(肉球)離さないニャー!... on Twitpic


アイドルに「全力パフォーマンス」という新しい風を吹き込んだももクロ。そしてその象徴こそが夏菜子の「エビ反りジャンプ」で有ることは、モノノフの誰もが認めるところであり、誇りである。世界のももクロNo.1!! 世界のももクロNo.1!!

夏野菜!いや夏菜子誕生日おめでとうございます!夏野菜いっぱい食べよ!

百田夏菜子さん18歳の誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / hayou5: 百田夏菜子さん1?


ももクロ夏菜子のエビ反り、ホントに凄すぎるわ! pic.twitter.com/photo/1
ももクロ夏菜子のエビ反り、ホントに凄すぎるわ! #momoclo... on Twitpic


百田さん誕生日おめでとうございます。使い回し… pic.twitter.com/photo/1
desc


新しいアイドルグループのリーダー像を提唱している夏菜子ちゃん誕生日おめでとう。メンバーBlogのメッセージ最高でした。

いつまでも仲のよい”ももたまい”でいて欲しいです。 pic.twitter.com/photo/1
Twitter / tomozone2000: いつまでも仲のよ?


今日、百田さんの誕生日ですね。誕生日おめでと~~~~。いつでもかなこちゃんはホントに最高です。

かなこが誕生日なので恒例の小田和正と競演した激アツ画像を。 pic.twitter.com/photo/1
Twitter / nishipapa0924: かなこが誕生日な?


夏菜子お誕生日おめでこ~ pic.twitter.com/photo/1
Twitter / soracar_twi: 夏菜子お誕生日お?


夏菜子の魅力についてなんて言葉に出来ない。見て聞いて感じた、暖かさ、かっこ良さ、純粋さ、逞しさ、可憐さ等、それら全てが百田夏菜子の魅力です。

今日はももクロのリーダー夏菜子の誕生日!!!か~なっこちゃん!いつも元気をありがとう!!!!の気持ちを込めたけど鉛筆えで申し訳ない! pic.twitter.com/photo/1
今日はももクロのリーダー夏菜子の誕生日!!!か~なっこちゃん!いつも元気をありがとう!!!!の気持ちを込めたけど鉛筆えで申... on Twitpic


あなたの笑顔がなかったら…もしかしたらこんなにのめり込むことは無かったかもしれん。

ももクロは誰か一人でも欠けると成立し得ない、奇跡的なバランスで営為されているアイドルグループですが、全ては不動のセンターたる貴女の存在あってこそ。本当に尊敬しています。百田夏菜子様。18歳の誕生日おめでとうございます。(あ、俺あーりん推しです…。)

ちょっと口悪くても根っからいい娘。バカで屈託のない心から楽しそうな奇声と笑顔を今年も応援します。18歳

ももかは文にする時かなこおぉぉぉ↑↑じゃなく、かなこおぉぉぉ↓↑↑なんだねw口に出すとももかのが正解かもなw一回下げるもんねwこれからかなこおぉぉぉ↓↑↑を使っていこうw

夏菜子トレンド一番上ktkr

夏菜子のカリスマ性は、猪木さん並み。そうそう現れるもんじゃない。誕生に感謝。

かなこぉ↑↑誕生日か!!!おめでとうございます!なんだか胸が熱くなるなぁ

夏菜子おおおおおぉぉぉぉ↑↑お誕生日おめでとう!!!汗だくで歌って踊る夏菜子が大好きです!!!いつまでもアホリーダーでいてください!!!その手離さないーーーーー!!!!

百田さんのその天真爛漫の性格、屈託のない満面な笑顔、高い身体能力を活かした激しくも儚いパフォーマンス、エモーショナルに歌いあげる表現力は、人に、世界に笑顔と元気を届けてます。今後もたくさんの人に幸せを運ぶクローバーのリーダーとして頑張ってください! 祝18歳!

夏菜子さんお誕生日おめでとうございます。去年TIF2010の「走れ」でのあなたのソロパートを見聞きした時、ハンマーで頭をぶっ叩かれたような、初めてthe usedを聴いた衝撃をも上回りました。これからも世界を照らし続けてください。いつもありがとうございます。

見ているだけでこっちまでニコニコしちゃう圧倒的「陽」のパワー、そして折れない心。かなこちゃんは本当に真のアイドル。尊敬しています。

この手離さないゼーーット!!!! pic.twitter.com/photo/1
この手離さないゼーーット!!!! #momoclo  |じょーじの投稿画像(薬の勉強してます。 サッカー、ラーメン、汚い居酒屋が好き。今はももクロちゃんが大好き。有安杏果が大好きですっ!! じょーじのお腹はプニップニーでしょ? \プニップニー!!/)


山ちゃん、やっとかなこの誕生日の話題に触れた。遅いよ~

山ちゃんナーイス\(^o^)/ありがとー

→ 山ちゃん スッキリで夏菜子誕生日 http://www.youtube.com/



かなこぉ↑↑改めまして誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/photo/1
desc


何度リーダーの言葉に涙したか。全身で感情を表現できる稀有な人だと思います。 

リーダーの愛されっぷりにもう少し浸ってから寝よう♪いい夢みよう♪

推しとか越えて素晴らしいものは素晴らしい☆ アイドル界のド真ん中!のド真ん中!走れー!走れー!走れー!

パーケンは今日、赤いTシャツを着て過ごす たぶん。

逆にこの手離さないで欲しいです。

よし、こんな日は静岡茶を飲もう!!

今日は祝日です。


追記


@kincometakahash 玉露で乾杯。 茶柱やっと立った! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / kincometakahash: 玉露で乾杯。 茶柱�


おめでとうかなこぉ~↑↑これからもみんなの笑顔を守ってね!

僕がももかを全力で推せるのは、かなこのおかげです。かなこがいるから安心してももかを推せる。

@momoclochan_ex ♪( ´ ▽ ` )ノハピバ↑↑

かなこさん。いつもありがとう。あなたは自分では気づかないかもしれませんが、すごい魅力を持っているのですよ。だから、沢山不安になることもあるだろうけど、仲間を信じて共に突き進んでください。あなたはやっぱりリーダーです。

HAPPY BIRTHDAY かなこぉ↑↑ pic.twitter.com/photo/1
Twitter / kissofdeath725: HAPPY BIRTHDAY かなこ�


夏菜子おめでとぉおおおおおお↑↑!!俺らモノノフのリーダー夏菜子!一生ついていくZっっと!!

夏菜子生誕を祝ってささっと作りました!おめでとう! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / zoku_zoku02: 夏菜子生誕を祝っ�


夏菜子ちゃんおたんじょうびおめでとう~!!すしおさんの原案バージョンかなこぉ↑↑ pic.twitter.com/photo/1
夏菜子ちゃんおたんじょうびおめでとう~!!すしおさんの原案バージョンかなこぉ↑↑ #茶畑のシンデレラ生誕祭 #momocl... on Twitpic


おめでとう~!思えばわたしのももクロの入口でした。いい意味で18に見えない!そのままでいてね!


お誕生日おめでとう~かなこぉ↑↑ pic.twitter.com/photo/1
お誕生日おめでとう~かなこぉ↑↑ #momoclo #百田夏菜子生誕祭... on Twitpic


札幌HMVのかなこ生誕祭壇。眩しいぜ…!!(^p^) pic.twitter.com/photo/1
desc


なーんだよ。夏菜子の誕生日だってのにこんな天気だなんて…!!それでもいい。それでも叫ぶぜ。おめでとーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなこHAPPY BIRTHDAY!!! I LOVE YOU FOREVER XD

かなこお誕生日おめでとう!この一年でいっぱい成長したね!大人になっても底抜けの元気と明るさ、なくさないでね!行くぜっ!紅白歌合戦!

かなこぉ~↑↑↑こんなに人様の名前を叫びたくなったのは初めて

おはようございます(^o^)/夏菜子姫、お誕生日おめでとうございます★年末の合戦に向け、モノノフの一員として全力応援致します!ももクロちゃんにも素晴らしい一年となりますように!!

遅れました・・・ pic.twitter.com/photo/1
desc


遅くなりましたが…夏菜子ちゃん、お誕生日おめでこぉぉ↑↑ 上手く書けなかったけど…今日は夏菜子ちゃんの生誕祝いにアイスたべるぞー(*>ω<) pic.twitter.com/photo/1
遅くなりましたが…夏菜子ちゃん、お誕生日おめでこぉぉ↑↑


百田夏菜子誕生日記念その1。ももたの夏休みより「見てー!めだかだー!」 pic.twitter.com/photo/1
Twitter / orehayattenai: 百田夏菜子誕生日�


百田夏菜子誕生日記念その2。東洲斎夏菜子。 pic.twitter.com/photo/1
Twitter / orehayattenai: 百田夏菜子誕生日�


かなこおお↑↑おめでこ!! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / sarikoya: かなこおお↑↑お�


こっちの垢でも。 夏菜子生誕おめでとう。取り急ぎつたないですが、描きました。 18才おめでとう。 pic.twitter.com/photo/1
Twitter / FNG_T: こっちの垢でも。 �


@okappachan_tabi 【イラストを描きました!】 今夜おかっぱちゃんと共演する、ももクロ、夏菜子ちゃんは7月12日がお誕生日!お祝いに新作似顔絵を描いたよ! pic.twitter.com/photo/1
【イラストを描きました!】 今夜おかっぱちゃんと共演する、ももクロ、夏菜子ちゃんは7月12日がお誕生日!お祝いに新作似顔絵を描いたよ! #momoclo


お誕生日おめでとかなこぉ↑↑ pic.twitter.com/photo/1
お誕生日おめでとかなこぉ↑↑ #momoclo on Twitpic


お誕生日おめでとう!かなこぉぉぉぉぉぉ↑↑!! pic.twitter.com/photo/1
Twitter / utakataclub: お誕生日おめでと�


本日中に間に合うようなグレードで…それでも40分かかった pic.twitter.com/photo/1
本日中に間に合うようなグレードで…それでも40分かかった #momoclo... on Twitpic


かなこおめでとう!ももクロと出会ってから毎日幸せです。かなこに一生の幸あれ~ pic.twitter.com/photo/1
かなこおめでとう!ももクロと出会ってから毎日幸せです。かなこに一生の幸あれ~ #momoclo... on Twitpic


かなこぉ↑↑お誕生日おめでとう絵(この前上げたらくがきをちょっと手入れただけですが><。)近いうちに塗ります!! pic.twitter.com/photo/1
かなこぉ↑↑お誕生日おめでとう絵(この前上げたらくがきをちょっと手入れただけですが><。)近いうちに塗ります!!#momo... on Twitpic


A面全部盛り夏菜子↑↑ pic.twitter.com/photo/1
A面全部盛り夏菜子↑↑ on Twitpic



追記2
こんにちはー!!!!!!!!!!!!|百田夏菜子 ameblo.jp/momota-sd/
desc


【速報】夏菜子ブログでキュン死続出

まさかの、夏菜子長文ブログきた( ゚Д゚)!奇跡が起きた!ただ、夏菜子、サロペットとお下げだと、ぺこちゃんにしか見えない件w

うおおおおお! かなこおおおおお!!

かなこが誕生日に良い日記書いたことだし昼ごはんにエビでも食べよう

かなかわえええええええええええええ(゚∀゚)!!!!

大人っぽいサロペットとツインテールってどっちも私的にはかなり子供っぽいイメージなんですけどw夏菜子わざとか?w

しかし、夏菜子の「こらからも」は、愛しさと切なさと心強さな件( ゚Д゚)

小学せ…?…いや、18歳かΣ(・ω・笑 おめでこー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

リ、リーダーーっ(/_<) ナケルネェ

なんちゅうしっかりした娘さんや!(T_T) 息子の嫁に来てくれんかのー。

うるっとしちゃう

夏菜子ぉ↑↑バースデーブログ改めて更新。微笑ましいにも程がある。

夏菜子にサロペット着てツインテールしたら大人っぽくなるとか吹き込んだの誰だよwww小学生みたいになってるwww可愛いわwww

さすがリーダー、泣かせること言う…ついてくよ!

夏菜子のブログがずばらしすぎて失禁しそうなのだが。



ももクロちゃん☆ランダム記事画像





検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示