TOP » イベント » ももクロちゃん☆ももクリ2012初日の物販~開演までのあーだこーだ

ももクロちゃん☆ももクリ2012初日の物販~開演までのあーだこーだ

開場押したけど時間通り始まったみたい(*'ω'*)

ももクリ2012、去年よりもうひとつ上のものを求められると思うけどねー

1年で一気にメジャーまで駆け抜けたプレッシャーとかとまどいとか、失敗も成功も詰め込めるだけ詰め込んだ経験は無駄じゃないよね(*´ω`*)

ももクロちゃんとモノノフにとって最高のクリスマスイブになりますように!













ももクロちゃん☆ランダム記事画像





検索フォーム
プロフィール

momoyho
ももクロ専用アカだよ。推しは定期ローテーションする模様。現在、1周半して、れにちゃん。ただし、基本は箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!箱ぉぉぉ!!

ももクロブログ☆更新情報
タイムライン#momoclo
ももクロちゃん関連リンク

 ももクロ アンテナ
 相互リンク
wachowanお気に入り画像
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももクロちゃん◆TVショー
RSSリンクの表示